もっと素敵な自分になる

「私は私で生きていく」という覚悟。実は自分を変えることが一番簡単!

こんにちは!チャネリングカウンセラー里緒と申します🌸高次元と繋がり相手の気持ちや性質、状況、使命や前世を読み解きます。的中率に定評あり。あなたの気持ちに優しく寄り添いながらお悩み解決へと導きます。
もっと素敵な自分になる
PICKUP

<お客様の声(ココナラより)> 今回も丁寧な鑑定ありがとうございました!自分を見つめ直すいい機会になりました!また悩んで立ち止まってしまった時にはお力を貸して頂けたら嬉しいです(^-^)

長い人生の中で誰もが

なんかもう、辛い・・・

そんな瞬間が幾度もあると思います。

もうやめたい!何もかもから逃げ出したい!

私も何度も何度も体験してきました。

私があの人だったら、私がこんなふうに生まれていたら・・・「もしも」なんてないのに、「もしも」の世界を羨んでしまう。

そんな時、私はよくこの歌を口ずさんでいました。

どこか遠くへ
逃げたら楽になるのかな
そんなわけないよね
どこにいたって私は 私なんだから

『Wait&See〜リスク〜』宇多田ヒカル

このフレーズを聴くと「自分のままで生きていくしかないんだよね、だったらしっかり前を向かなきゃね」という覚悟をもらえたんですね。

私のままで生きていく。

一見難しいようだけど、実は自分を変えることが一番簡単で、自分の意識や行動を変えていけば環境が変わる。チャンスが増える。

誰かを変えることはできないし、誰かに自分の心を満たしてもらうのは難しい。人は自分の思う通りには動かないから。

それなら自分で自分を満たす方がずっと簡単✨

好きなものを食べたり、気分の上がる音楽を聴いたり、リフレッシュする場所に出かけたり。この人の動画見ると元気出るっていうのがあれば落ち込んだりイライラした時に観る。自分が一番自分のこと分かってるでしょ?

もし自分の気分が上がることが分からない、自分が何が好きなのか分からない、という人がいたら片っ端から色々試してみて😊動いてみないと何が自分の心に触れるか分からないから。

好きなものがない、って悩む暇があるんだったら、どんどんトライしてみること。ただ出会ってないだけです。

そうやって自分のご機嫌を自分で取って、自分で自分を満たしていく。

「私」は、他の誰かにはなれない。

「私」で生まれたことには必ず意味があって、人生は生まれる前に「私」で設定した課題を乗り越えて幸せを掴みにいくゲームのようなもの。

誰もが絶対に愛と幸せに満ちた人生を送ることができます。絶対に。

もし、あなたが今辛くてどうしようもないのであれば、不安に押しつぶされそうになっているなら、いつでもお電話くださいね。優しくお話聴きます😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました