人生を豊かにする言葉

人生を豊かにする言葉#2「可能性は無限」

こんにちは!チャネリングカウンセラー里緒と申します🌸高次元と繋がり相手の気持ちや性質、状況、使命や前世を読み解きます。的中率に定評あり。あなたの気持ちに優しく寄り添いながらお悩み解決へと導きます。
人生を豊かにする言葉

ポジティブワードを使って、ネガティブ思考を上書きしていきましょう!

#2 可能性は無限!

未来は何が起きるか分かりません。あなたがどうなっていくかも、分かりません。どうしてかというと、可能性は無限で、これからいくらでも変えていけるものだから🌸

そう、未来は自分次第でいかようにも変わっていくものなんです。だってまだ起こっていない「これから」のことですから😊

「自分はこれしかできない」「どうせダメだ」と思っていればその未来が訪れます。・・・というよりも、自らその未来の方に進んでいるというイメージかな。無意識にそっちの方に引っ張られてるんです。

「私は可能性に満ちている」と思っていれば、アンテナが広がり、たくさんの出会いやメッセージをキャッチします。チャレンジ精神や好奇心も育っていき、トライ&エラーができるようになります。

そうすると、あなたの持っている潜在能力がどんどん開花していきますよね✨

可能性は無限!なんです。

あなたがその可能性をどう使うか、なんです。

「自分を変えたいな」と思ったり
転職や手に職をつけたい、何かを始めようとしたときにも

そうだ、可能性は無限なんだ!

って唱えてみてください♬何度でも、何百回でも呟いてください。

奇跡やどんでん返しなど驚くことも起きてきますよ✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました