もっと素敵な自分になる

どんな自分をも愛し、自己肯定感を高めるワーク

こんにちは!チャネリングカウンセラー里緒と申します🌸高次元と繋がり相手の気持ちや性質、状況、使命や前世を読み解きます。的中率に定評あり。あなたの気持ちに優しく寄り添いながらお悩み解決へと導きます。
もっと素敵な自分になる

どんな自分をも愛し、自己肯定感を高めるワーク

いろいろなワークがありますが、自己肯定感を高める簡単なワークをひとつお教えしますね!😊

一切お金はかかりませんし、時間もほぼかかりません!!(すごい!)
毎日気楽にやってくださいね💖

やり方

① 「私は私がだ~い好き!!!」と3回、口に出します。

これだけ😋

めっちゃ簡単でしょ?!

あとね、もうひとつ別バージョンがあって。

① 鏡に映る自分に向かって、「私はあなた(自分)がだ~い好き!!!」と伝えます。

これだけ🎶

え、いつでもどこでも誰でもできちゃう!!!笑

と、めっちゃ簡単なのですが、いくつか大事なことがあるので下の『QA』を読んでね↓

Q&A

Q
口に出せません…
A

最初はなかなか言葉で発することが難しい方もいます。大丈夫ですよ。その場合は心の中で、「私は私が大好き」と唱えるようにしてください。段々とその言葉に対する違和感や抵抗感がなくなってきます。

Q
一日に何回やればいいですか?
A

何回でもやってください☆気づいたときに口に出してもいいですし、気持ちが落ちた時にも言ってみてください。意外と言えなかったり、違和感を感じたりするかも…?!
一度に3回じゃなくて、5回でも10回でもOKです!最低でも3回を1セットやることをオススメしています^^

Q
いつやるのが効果的ですか?
A

朝起きてすぐ夜眠る前が一番効果的です。潜在意識に入りやすいんです☆

Q
ただ言うだけでいいんですか?
A

効果的なのは、笑顔で言うこと、体感を伴って言うことです。本当に私って私が好きだなぁ…と感じることで、潜在意識が塗り替わるスピードが速くなります。それが難しければ、最初はただ言うだけでもOKです♬

Q
この言葉を言おうとするとモヤモヤしたり、不安が湧いてきます。
A

今のあなたと「自分が好き」という言葉(行為)の間にブロックや隔たりがあったり、波動があまりに異なる場合には、しっくりこない=モヤモヤ、不安、拒否感が出てきます。それはごく普通のことですので大丈夫。最初はただ言葉を発しているだけかもしれませんが、だんだんとしっくりくるようになります。『嘘から出たまこと』という言葉があるように、徐々に抵抗感がなくなって、当たり前のように言えるようになりますよ。

Q
自分のことは好きじゃないけど、この言葉は何の抵抗もなく言えます。
A

そんなあなたは上級編にチャレンジ!他の人の前で言ってみましょう😊お友達や同僚に「ねぇ、あなたは自分のことが好き?私は私が大好きなんだ」って笑顔で言うんです。きっと何かしらの不快感や抵抗が出てきたり、笑って言えないと思います。台本のセリフを読むように「私は私が好き」という言葉を発していたり、他の自分になりきって言っていることもありますので、他人の前で言うことで気づきが生まれますよ☆

Q
この言葉を言おうとすると(言ってると)涙が出てきます。
A

「自分のことを愛する」ということに、あなたの潜在意識の深い部分(魂)が反応しているのです。あなたが本当のあなたに戻ろうとする反応の1つですので、止めずにどんどん自分の感情を出していってくださいね。この時に出てきたどんな感情も、過去の行為も決して責めないでくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました