幸せな恋愛をするために

モテる彼でも心配しないで!彼が他の女性になびかず【あなただけ】になる方法

こんにちは!チャネリングカウンセラー里緒と申します🌸高次元と繋がり相手の気持ちや性質、状況、使命や前世を読み解きます。的中率に定評あり。あなたの気持ちに優しく寄り添いながらお悩み解決へと導きます。
幸せな恋愛をするために
PICKUP

<お客様の声(ココナラより抜粋)> (前略)お陰様で腐らずに自分は自分の生活を大事にしていこうと思えました!近頃、思いが執着に変わってきていたような気がします。手放します!ありがとうございました。(後略)

彼、すごくモテる人なんです。心配になっちゃって。他の女性の影はありますか?

このご相談…本当によくいただきます。彼に魅力を感じる女性はたくさんいる。中にはそれに加えて「彼は遊び人なんです」という人も。

彼に言い寄る女性が他にもいるんじゃないか、彼は他の女性になびいてしまうんじゃないか・・・心配は尽きないですよね。もちろん男女問わず、モテる彼女をお持ちの方も同じ不安を抱えているかもしれません。

この心配って、彼がモテる以上は終わらないですよね?結婚しても続いていく可能性だってあります。

そうすると、あなたは彼と付き合いながらも心配や不安のエネルギーを発していくことになります。ありもしないことに嫉妬や疑いを持ってしまうかもしれません。

もちろん、そんなの嫌ですよね!!🥺🥺🥺

不安や心配なんてない、幸せな恋愛がしたいですよね

彼がモテるのは仕方ない。モテることは悪いことじゃないですしね。それだけ魅力的ということですから。

でもあなた以外には見向きもしない、誘われても揺らがない、そんな彼でいてほしい・・・

そのためにあなたができることがあるんです!

今回はモテる彼でも心配しないで!彼が他の女性になびかず【あなただけ】になる方法をお伝えします♡

心に隙がなければ、まず間違いは起こらない

まず前提として、「他の女性と遊ぶのは許してくれ」と思っている相手は別として、心に隙間がなければまず間違いは起こりません。

誰しも理性がありますから、基本的にはストッパーが働きます!

あなたの存在やあなたへの想いがストッパーになるので、安心してね

じゃあ「心の隙間」って何?というと

  • 寂しい
  • 満足していない(不満がある)
  • 大切にされていないと感じる
  • 理解されていないと感じる
  • 尊敬されていない、自信の喪失

など、満たされない気持ちです。

そう、こういう気持ちがなければ、フラフラと他の女性に気持ちが動くことはまずありません。

ですから、あなたができることは彼に「心の隙間」を作らせないこと、彼の心を満たすことなのです。

彼の心が満たされていれば、理性もしっかり働き、他の女性に気持ちが動かない!

相手の心の隙間を埋めていく

ではどうすればいいか?というと、相手の心の隙間を埋めようとすることです。

もちろん他の人の心を埋めるなんて、できません。人の心はコントロールできないのですから。

ですから「彼の心の隙間を埋めようとする」のです。

そうしようと努力することが大切なのです😊

具体的には

  • 彼の想いを汲み取る
  • 彼の話をしっかり聴く
  • 彼の状況(仕事が忙しいなど)に理解を示す、応援する
  • 彼に満足してもらおうと努力する(料理や性生活など)
  • 彼の良い面を見る、敬意を表す
  • 彼に感謝を伝える
  • 素直に自分の気持ちを伝える(嬉しい、ごめんなさい)

など。

これってつまり、彼をよく見て、気持ちを尊重し、理解することに他なりません。

彼の気持ちを楽にする。相手の気分を良くする。不満や不安を取り除く。

これが一番大事!!

これは恋愛に限らず人間関係がうまくいく術でもあるのですが、こうすることで信頼関係も深くなり彼との関係性がぐっと密になります。

↓彼からの連絡が減っていて不安になったら↓

不安に意識を向けるよりも、彼との関係を深める方に意識を向けて

どんなに周りの女性から言い寄られても、あなたとの関係がしっかりと築かれていれば、あなたと心が深く繋がっていれば、彼簡単には他の女性になびきません。

そのためには、彼の心に隙間を作らないこと。

彼との信頼関係を深めていくためのポイント

彼をよく見て、気持ちを尊重し、理解すること。

  • 彼の気持ちを楽にする
  • 相手の気分を良くする
  • 不満や不安を取り除く

これってつまり、あなたの意識を<彼とあなたの関係>だけに向けるっていうことです。

彼との関係をもっと良くしていこうとか、喧嘩したら早く仲直りするとか、疲れている彼を癒そうとか、彼に喜んでもらいたいとか、そういったことに意識を向ける。

だって、あなたとの関係に不満がなかったり、あなたにしっかりと心を掴まれていれば彼が揺らぐことはないのですから。

それでも不安に意識が向いてしまったら・・・

もし「他の女性に目が向いてない?」「どうしよう、もし他の女性と・・」って不安が沸き上がってきたら

あ!意識を向けるのはそっちじゃなかった!

私と彼の関係を良くしていく方に意識を向けなきゃ

って思い直してくださいね。

彼がどこぞの女性とどうこう…なんて考えても仕方がありません。それはあなたの想像でしかないので。不安に意識を向けると、不安な未来を引き寄せてしまいます。

どうすれば彼ともっと幸せなお付き合いができるかな?に意識を向けると、あなたが彼にかける言葉や態度が変わっていきます。そうすると、彼との関係性がより良いものになっていき、あなたと彼の間に深い絆が結ばれます。

大切なのは、あなたが彼の心をしっかり掴むことなんです。

余談ですが、私の友人は性欲が強くモテる彼をしっかりと繋いでおくために(万が一でも他の女性の誘惑に乗らせないために)、SEXの技を研究したり、セクシーな下着を用意したり、マンネリ化させないという努力をしています。こうした努力も、彼の心を掴む立派な努力ですね。(性生活の満足度が高いというのも人によっては重要ですので)

もし不安が拭えない、なかなか意識を切り替えられない、今の彼の気持ちが分からない、と悩んでしまう時はいつでもご相談くださいね。あなたが素敵な恋ができるよう、応援しています❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました