人間関係を良好にする幸せを引き寄せる方法

出会う人が変な人ばっかり!これって全部私が悪いんですか?

こんにちは!チャネリングカウンセラー里緒と申します🌸高次元と繋がり相手の気持ちや性質、状況、使命や前世を読み解きます。的中率に定評あり。あなたの気持ちに優しく寄り添いながらお悩み解決へと導きます。
人間関係を良好にする

出会う人が変な人ばっかり!先生、これって全部私が悪いんですか?

もう長いお付き合いの方なのですが、ひとしきり現状報告をいただいたあと、こんなご相談?ご質問?をいただきました。

ちなみに、この「出会う人」は恋愛対象ではなく、ご近所だったり仕事関係の方です。

最初は仲良くなるけど、徐々に本性が出てくると「変な人!やばい人!もうお付き合いするのやめよう」ということが続いている、と。

ズバリ、お答えしましたよ・・・

うーん、そうなんですよね。あなたの中に「この職場もこの地域もどうせロクな人がいない」って思っているのが視えるんですよね…。「どうせこの人もたいした人じゃないでしょ、みんな腹の中は何考えてるか分かんない」って思っているように、私には視えますよ。それが現実となってるんです。

この相談者様が悪いわけじゃなくて、良し悪しはともかく、相談者様の思っていることが今の現実を作ってる、というわけ。

すると・・・

先生・・・!

私、ず〜っとそう思ってます・・・

今までずっとそう思って生きてきた、って今気づきました・・・!

ですよね〜😅

でもね、気づくことができたんだから、それを軌道修正していけばいいだけ!

考え方、意識の向ける方向ひとつで現実はクルッと変わっていきますよ✨

みなさんも「なんでこんなことばっかり起きるの?」「なんでこんな人ばっかり出会うの?」って思ったら

自分の“中“を見つめてみてください。そこに答えがありますよ〜!😊

恋愛・片想い・結婚・復縁・不倫・仕事・育児・家庭・人間関係など、多岐にわたり鑑定いたします。あなたのお話、お悩みを聴かせてくださいね。元気と前向きな波動を取り戻しましょう。否定・批判は一切なし!あなたのお気持ちに寄り添い明るい未来へ導きます🍀

コメント

タイトルとURLをコピーしました