幸せな恋愛をするために

彼に「少し時間がほしい」と言われてもあなた次第で彼の気持ちは復活する!

こんにちは!チャネリングカウンセラー里緒と申します🌸高次元と繋がり相手の気持ちや性質、状況、使命や前世を読み解きます。的中率に定評あり。あなたの気持ちに優しく寄り添いながらお悩み解決へと導きます。
幸せな恋愛をするために
PICKUP

<お客様の声(ココナラより抜粋)>
前回初めて入らせて頂き、彼の性格も掴まれていて、とても腑に落ちる回答を頂きました。今回、私の心の中のモヤモヤを解決したくて再度入らせて頂きました。的確な回答を頂き、モヤモヤが消えたといいますか、本当に納得です!また、入らせてください!この度もありがとうございました!

彼に「時間がほしい」と言われてしまいました。彼は別れを考えているのでしょうか?

「少し時間がほしい。ちょっと一人で考えたい」…多くの女性が言われたことのあるセリフだと思います。

彼のことがまだ好きで「別れたくない!」と思っているのであれば、悲しいし不安でいっぱいになりますよね。私も経験ありますのでとってもよく分かります。

この時あなたは、なんと答えましたか?

A.「そっか、分かった」と何も言えなくなってしまった
B.「少しってどのくらい?」と涙ながらに聞いてみた
C.「そんなのヤダよ。会いたいよ。話し合おう?」と彼を説得した

まずお伝えしたいのは、必ずしも別れるとは限らない、ということ。あなた次第で彼の気持ちが戻ってくる可能性も高いですよ、ということ。

どうすれば彼の気持ちが復活して、お付き合いを続けていけるの?

答えは簡単、ただ一つです。

彼の気持ちを尊重すること。これに尽きます!

その理由を書いていきますね。

「もう無理」と思ったら時間を置かずに別れを選んでいます。

鑑定をしていますと

ありゃ…彼の気持ちがズドーン、と落ちちゃってる…

ということが本当によくあります。

  • 自分の彼女に対する気持ちが分からなくなった
  • 自分は彼女にふさわしいのか?
  • 自分では彼女を幸せにできないのではないか
  • 自分では彼女の期待や望みに応えられない
  • 仕事や金銭的なことで大変な状況。今は恋愛にエネルギーを使う余裕がない

そんな彼らの気持ちが届いてきます。でも、彼女のことを嫌いになったわけではないんです。「できることならお付き合いは続けていきたい」「今は難しくてもこの先の未来は良いお付き合いをできるんじゃないか」という希望を持っている人も多いんですね。

それに嫌いになったのなら、距離を置くまでもなく「別れ」を選択していますから。距離を置くというのは「少し冷静になって、自分の気持ちを整理したい」ということなんです。

つまり、継続や復活の可能性が高いということ。

ただ、自信喪失したり、恋愛以外の理由で彼女に対しての前向きな気持ちがポキッとへし折れてしまっている、という状態なんですね。

じゃあ、どうして彼の気持ちは落ちてしまったのでしょう?

自分ひとりで冷静になって答えを出したい、男性心理。

彼の気持ち、かなり落ちてるけど何があったの?

と聞くと・・・

・彼に不満をぶつけてしまった
・元カレと比べてしまった
・今まで曖昧にしていたことを問いただしてしまった
・余計な一言を言ってしまいました

などそれぞれの事情があります。付き合っていれば色々ありますよね。

みなさん聞いたことがあると思いますが、男性の心はデリケートです。。それは女性の皆さんが思うよりもはるかに、です。

女性からすれば「そんなことで??」と思うことで、気持ちが落ちたり萎えたりします。時には

彼の方から聞いてきたのに、正直に答えたらこうなってしまった

なんていうケースも。。

気持ちが沈んだり萎えてしまったときに多くの男性が「時間がほしい」「少し考えさせてほしい」と1人で気持ちの整理をしたり、1人で自分の気持ちに答えを出そうとします

女性は誰かに相談したり、相手と話し合って答えを出したいよね

男性はひとまず外野の声はシャットアウトして心の整理をしたいという方が多いんですね。

「時間がほしい」=「冷静になって気持ちを整理したい」を尊重すべし

男性は感情よりも思考で判断したい生き物。

「少し1人にしてくれ」「ちょっと時間がほしい」と言われたら、その気持ちを尊重するのがベストです。

このセリフを言われたらショックを受ける人も多いと思いますが、「時間がほしい」=別れるかどうか考える とは限りません

単純に、自分の気持ちを整理したいということが多いのです。

その気持ちを汲み取らずに「ちゃんと話し合おうよ」「待って、私の気持ちを聞いて」「何で?不満があったら言ってほしい」などと言えば言うほど、彼の気持ちは沈んでいきます下手したら、この行動によって気持ちが離れていく可能性もあります。

これを越えれば、あなたはもっとイイ女になる!

だって、不安でじっとしてられません

焦る気持ちは分かります、どうしよう、彼の気持ちが悪い方に向かってしまったら…と不安になる気持ちもよく分かります🥺私も過去に「話し合おうよ!」と言ってしまった一人ですので…(もちろん彼は拒否)。

このとき彼に必要なのは「1人で冷静になって気持ちを整理すること」なのです。彼の望みは、今はその気持ちを理解してほしい、ということなのです。

彼と良いお付き合いをしていきたいのであれば、まずは彼の気持ちを尊重すること。厳しいようですが、「一人で考えたい」と伝えているのに自分の想いを押し付けてくる女性では彼はウンザリしかねません。

この経験は、あなたがもっとイイ女になるチャンスでもあるのです!

彼の答えを待つ間はどう過ごせばいいのか

もし彼と離れることや一人の時間を楽しむことが苦手な方がいたら、少し頑張りどきです。

一旦彼のことから離れて、仕事や趣味、友人とのお付き合いを充実させて過ごしましょう。

もちろん、「時間がほしい」と言われた後も「毎日彼から他愛もないLINEが来ます」という方もいます。彼を無視しましょうというわけではないので、それはそれぞれの形でOKです。

ですがその場合でも、彼のことはあまり考えずに、自分が楽しい気分になるようなことをしたり、これを機にやりたいなと思っていたことを始めてみたり、恋愛以外のことで自分の人生を楽しむことです😊

鑑定をしていて・・・

心配いりません、すぐに元に戻りますよ

という方も少なくないのです。

彼のお仕事や状況的なことから、ちょっと恋愛に意識が向くこと自体に時間がかかりそうだなぁ

彼の状況の問題だからしばらく連絡がなくても気にすることないですよ。

という場合もありますが、その場合でも、彼の気持ちを尊重することで”彼女に対するネガティブな気持ち”がスッと楽になることが多いです。彼の胸のつかえが取れたら回復も早いです。

もうひとつ、大事なポイントがあります!!

彼を縛る“エネルギーの鎖“を外してあげよう

なぜ彼から意識を離すのか、恋愛以外のことを充実させるのかというと、不安や焦り、重い愛などのエネルギーは確実に相手に届からです。

目に見えないですが、彼はそのエネルギーを受け取っています。これが非常にやっかいなのです。彼からすれば、見えない鎖(彼女の念・エネルギー)で身体をぐるぐる縛られているようなものです。

それじゃあ、苦しくて楽しい気分になれないでしょ?苦笑

だから、彼を楽にしてあげるんです。

彼の事を考えない、ネガティブな気持ちや重たい気持ちを手放すことで、彼は不思議と「あれっ、なんだかうまくやっていけそうな気がする…!」と前向きに考えられるようになるんです。だって、鎖は取れて、呼吸が軽くなって、自由に動けるのですから^^

それから、恋人同士はエネルギーの影響も受けやすいです

あなたが明るく楽しい気分でいれば、それも彼に伝わります。あなたが楽な気持ちでいれば、彼も楽な気持ちになります。

実際に鑑定後、彼の気持ちが復活したカップル。

私はまだ何万人も鑑定しているわけではない、駆け出しの鑑定師ですが、有難いことに何度もご依頼くださる方や、その後どうなったのかご報告してくださる方がいらっしゃいます。(本当に感謝です!!)

私と話している間にご相談者様の気持ちが軽くなって(波動が明るくなって)

鑑定後すぐに彼から連絡がきました!

という方もいますし、「彼の気持ちは変わりましたか?」と10日後にご相談をいただいて彼の気持ちを視たら・・・

彼の気持ちは見事に復活してますね!!

といることもあります。

彼と距離を取っている間、とても上手に意識のコントロールをして過ごされたのだと思います。そして気持ちが下がるのも早いけど、上がるのも早い、とても単純な男性も多いのです。笑

もし彼の気持ちが分からない、不安でしかたない、彼に対してどうすればいいんだろう…とお悩みの方はいつでもご相談くださいね。あなたの波動が高く軽いほど、彼にも良い影響を及ぼします✨不安・焦り・執着をできるだけ早く手放せるよう、お話しましょう😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました