幸せな恋愛をするために

もう彼の女性関係は気にならない!メンタルを作ろう〜彼が好きなのはあなたなのだから

こんにちは!チャネリングカウンセラー里緒と申します🌸高次元と繋がり相手の気持ちや性質、状況、使命や前世を読み解きます。的中率に定評あり。あなたの気持ちに優しく寄り添いながらお悩み解決へと導きます。
幸せな恋愛をするために

最近、ご相談の3人に1人くらいの割合で聞かれることがあります。

彼に他の女性はいますか?気配はありますか?

そして、ほとんどの方に共通しているのは

「特に疑うようなことがあったわけではないけど…」と。

中には「女遊びが激しい人だから」とか、「モテるから」とか「よくスナックに行ってるから」とか彼の行動に不安要素あり、という場合ももちろんあります。

でも、特に彼の方に何か怪しい行動があったわけじゃない。

じゃあどうして?と聞くと・・・

私も略奪(ナンパ、アプリ)から始まってるので…

もし彼にアプローチする女性がいたらって思うと…

誰か良い人と出会ったら、捨てられちゃうんじゃないかって不安で

うーんなるほど、です。

この不安、すごくよく分かるんです。

分かるのですが・・・これを考え出すとキリがないんですよね。(キリがないから不安とも言えますね)

そして、脳は不安なことを拡大するという性質を持っているので、「彼が他の女性にいくのでは?」というところに意識を向けると不安が大きくなっていきます。

マイナスの方にエネルギーを向けていると、あなたの気持ちはどんどん落ちていきます💦

厳しいようですが、可能性がゼロという人はこの世にいないですよ。逆に言えば、あなたが他の人に心を奪われる可能性だってある。だって未来は誰にも分からない。誰にも会わず無人島で暮らしているわけではないのですから。

だからこそあなたと彼の関係をしっかりと深めておくことが大切なんですね。

人によっては仕事で毎日何人もの女性と会うという彼もいますよね。でも、彼の気持ちがあなたにしっかりと繋がれていれば、彼にとってあなたがなくてはならない存在であれば、他の女性に行くことはないんです。

彼とこれからも仲良くお付き合いしていきたいのであれば、一番大切なことはコレ!

↓ ↓ ↓

彼と他の女性との関係に意識を向けるよりも、彼とあなたの関係がさらに良いものとなるためにエネルギーを使いましょう!

だって彼はあなたとお付き合いしているのに、彼の気持ちを疑ったり不安に思う態度が透けて見えてしまった瞬間、彼との関係に歪(ひず)みが生まれます。

「疑ってるの?俺のこと信じてないの?」って。それを修復する方が大変ですよ!汗

同じ時間を過ごすなら、不安に意識を向けるのではなく、あなたや彼の幸せに意識を向けていきましょう。そのためにはどうしたらいいか、を考えるんです😊

彼は自分の気持ちを言ってくれないんです

ということで不安になっている方もいると思います。気持ちを表現するのが下手な方、不器用な方もいます。

彼の言葉や言動を教えていただくと「それって彼の愛情表現ですよ、こういう意味ですよ」ということもあるんですね。ご相談者は真逆の意味に取っていたりするんです。

不安な気持ちは早く解消して、ポジティブな方にエネルギーを向けていきましょう!笑顔で明るいあなたの方が彼も嬉しいと思いませんか?✨悩んだり迷った時はいつでもご相談くださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました