幸せな恋愛をするために

「彼の浮気を疑うのをやめたい」「不安から解放されたい」というあなたへ

こんにちは!チャネリングカウンセラー里緒と申します🌸高次元と繋がり相手の気持ちや性質、状況、使命や前世を読み解きます。的中率に定評あり。あなたの気持ちに優しく寄り添いながらお悩み解決へと導きます。
幸せな恋愛をするために

「彼がいつか浮気をするんじゃないか」と不安で彼のことを束縛してしまう。言葉や態度では出さないようにしてるけど、いつも彼のことを疑ってしまう。

これは気をつけないと、逆に彼を浮気へと走らせてしまいます。もちろん男女逆でも同じ。

不安的中、なんていうのは実はあなたが作り出した現実。疑いの念は見えないエネルギーで相手をそっちの方に動かしてしまいます。

彼を信じたい、彼を疑ってしまう自分をやめたい、不安を抱えながらのお付き合いから解放されたい、というあなたはぜひ読んでくださいね😊

彼の浮気を疑ってしまう理由

彼が浮気をしていないのに「浮気するんじゃないか」っていう不安を消せないのはね、あなた自身の問題なの。

あなたの潜在意識の中に「私は彼に愛される価値がない」という思いがあるから。彼が浮気することに不安があるんじゃなくて、あなたがあなた自身を信じられないことが不安を生み出しているんです。

その不安を「彼に浮気されるかも(彼が浮気するかも)」という幻想・妄想にくっつけてるだけなんですね。

目の前にいる彼ではなく、あなたの中にある思いや固定観念の方に引っ張られてしまっているんです。

なぜ愛される自分に自信を持てないのか

潜在意識の中に「私は愛される資格がない」「私は愛される価値がない」という想いがある場合にいくつか考えられる原因があります。

幼少期に満足に愛されなかったのかもしれない。
前の彼に浮気されたトラウマがあるのかもしれない。
子供の頃に親や芸能人が浮気しているのを知って傷ついたのかも。
母親や周りの大人達に「男は浮気するもの」という概念を埋め込まれてしまったのかもしれません。

いずれにしても、「愛される価値がない」という想いがあるうちは、相手が誰であろうと、どんなに愛の言葉を囁かれても

「浮気されるんじゃないか」「心変わりされるんじゃないか」「お付き合いがうまくいかないんじゃないか」っていう不安は消えません。

だって自分が自分を信じられないんだもん。

でもね、それって疲れるじゃない?大切な相手を信じられないってしんどいじゃない?それに、自分自身を信じられないって、すごく辛いよね。

それから、疑われてる方も疲れるのよ。直接的に疑わなくても、オーラやエネルギーではちゃんと伝わるからね。

だからそんな時は「あぁ、私、自分で自分を愛せていないんだな」ってあなた自身の内側をしっかりと見つめてみる。

そうしたら色々と出てきます。

「そっか、私、お母さんに愛してもらいたいんだ」「完璧な自分じゃなきゃダメだって思ってるんだ」「ブスとかデブとかバカとか、自分で自分のこと攻撃しちゃってたなー」とかね。

どお?あなたの中にこんな想いはない?

もしかしたら自分と向き合うのはちょっと辛いかもしれないけど、これってとても大切なことなので、少しずつでもいいから自分の心の奥に眠ってる声を聴いてあげてくださいね。

自分を愛せるようになるには

突然だけど、今から質問することに、直感で答えてね。

ハイ、いきますよ。

↓ ↓ ↓

あなたが大好きな人に言われたい言葉ってなに?

小さい頃お父さんやお母さんに言われたかった言葉ってなに?

・・・

浮かんできましたか?直感でいいんですよ。

それを今、あなたがあなたに言うの。

「大好きだよ」って。

「あなたは大切な存在なんだよ」「どんなあなたも可愛いよ」「どんなあなたも愛してるよ」って。

そうやって、自分で自分を愛することから始めて欲しいなと思います💓

「私は誰からも愛される存在なんだ」と潜在意識が変わる頃には彼の浮気を疑うなんて不安もなくなりますし、実際に彼(彼女)が浮気することもなくなりますよ!

私と一緒に自分を愛するレッスンをしていきましょう🥰

恋愛・片想い・結婚・復縁・不倫・仕事・育児・家庭・人間関係など、多岐にわたり鑑定いたします。あなたのお話、お悩みを聴かせてくださいね。否定・批判は一切なし!あなたのお気持ちに寄り添い明るい未来へ導きます🍀

コメント

タイトルとURLをコピーしました