幸せな恋愛をするために仕事の悩みから抜け出す

「彼の友達に協力してもらう」は超危険!彼との関係に終止符が打たれるかも!

こんにちは!チャネリングカウンセラー里緒と申します🌸高次元と繋がり相手の気持ちや性質、状況、使命や前世を読み解きます。的中率に定評あり。あなたの気持ちに優しく寄り添いながらお悩み解決へと導きます。
幸せな恋愛をするために

彼との関係がうまくいっていない時、もしかしたら関係が終わってしまうかもしれない・・・とそんな時、追い詰められた女性陣がよくやってしまうこと💦

それは、「彼の友達に協力してもらう」こと。

例えば・・・

・彼のお友達のSNSで DMをして彼の様子や彼の気持ちを聞く
・彼のお友達に2人の関係を相談する
・彼のお友達に仲を取り持ってもらう
・彼の言動の真偽を問う

こんなこと、やろうとしていませんか?

実はこれ結構多いのよ😅鑑定でもよく聞くお話。

彼と連絡が取れなくなったり
彼の様子がおかしいけど、彼は何も言ってくれなかったり
彼の言ってることは本当かな?

って、もう自分では分からない!💦どうしよう、わーって焦りと不安MAXになって・・・

彼の友達に連絡しちゃう。

これ、絶対NGですよ〜!😱

どんなに彼との関係が危機的状況でも、ううん、うまくいっていない時だからこそ、彼との関係が悪化したり、これがトドメとなって2人の関係に終止符が打たれてしまうかもしれません😩

彼からしたら

・友達を巻き込まないでほしい
・俺を信用してないんだ、という失望
・友達じゃなくて俺に言えばいーじゃん

「もう付き合うのしんどい、信じられなくなった」っていう気持ちになるのよ😣

あなたの気持ちが分からないからでしょ
連絡がないから不安になるの当たり前!
あなたに言えないからだよ・・

ってあなたの言い分もあるかもしれないけど、一旦落ち着いてみて。

彼にも言い分はあるのよ。で、同じことをされたらどうかな?

「えっ!なんで私の知らないところで私の友達と連絡とってるの?こそこそ探りを入れないで私に直接言ってよ!」ってならないかな?

一度失った信用を取り戻すのは至難の業。

彼の気持ちが分からなくなったり、焦りや不安で暴走しそうになったらちょっと待って!

感情に任せての行動は超〜〜危険⚠️⚠️⚠️😅

焦りや不安からの行動はいいことないです。そんな女の子達をいっぱいみてきています😭

不安に駆られたらいつでもご相談ください。彼の気持ちや状況、タイミングなど全部視ます。

心を落ち着けて本来のあなたを取り戻したら、彼の言動はなんてことなかった・・・って思えることも多いの。

「相談してよかったです、暴走しちゃうところでした!」「よく考えたらそうですよね。彼に〇〇ってラインしちゃうところでした😅」っておっしゃる方も多いです😉

そして、相談後に彼から連絡が来た、問題が解決した、っていうことも✨

それはあなたの波動が「不安・パニック・信じられない」→「安心・落ち着き・信じてみよう」に変わったから。波動に応じて未来(現実)は変わります。

暴走しちゃう、その前に。

自分の感情のコントロールが難しくなったら、ご相談くださいね😊彼の気持ちや状態、未来やタイミングを視て、いまどうするのが一番いいか、一緒に考えていきましょう💕

恋愛・片想い・結婚・復縁・不倫・仕事・育児・家庭・人間関係など、多岐にわたり鑑定いたします。あなたのお話、お悩みを聴かせてくださいね。元気と前向きな波動を取り戻しましょう。否定・批判は一切なし!あなたのお気持ちに寄り添い明るい未来へ導きます🍀

コメント

タイトルとURLをコピーしました