人間関係を良好にする仕事の悩みから抜け出す幸せを引き寄せる方法浄化・波動を上げる

イライラや怒りを手放し赦すー「相手も私も未熟」という意識を持って

こんにちは!チャネリングカウンセラー里緒と申します🌸高次元と繋がり相手の気持ちや性質、状況、使命や前世を読み解きます。的中率に定評あり。あなたの気持ちに優しく寄り添いながらお悩み解決へと導きます。
人間関係を良好にする

家族、親子、恋愛、仕事先で、出先で、近所付き合いで・・・いろいろな場面でイライラしたり、怒りが湧くことがありますよね😠😡🤯

なんでそんなこと言うの?
どうして〇〇しないの💢
普通〇〇でしょ!
あの人おかしい、この人ひどい・・・

ムカつく!イライラ〜〜〜〜!

怒りって、「怒ろう!」と思って出てくるものじゃなくて、勝手に出てきますよね。

実は「怒り」は潜在意識にある感情そのものでなく、ただの反応怒りの「下」に本当の感情が隠されています。

本当の感情とは

・恥ずかしさ
・正義感
・支配欲
・罪悪感
・無価値観
・不足感
・承認欲求
・防衛本能
などなど・・・

これらを感じたときに、私たちは無意識に「怒り」を使って表現するのです。

怒りが出てくるたびに(怒っちゃった後でもOKですよ)

あ、私の中に「怒りの下に隠された」感情がなにかあるんだな

って認識して、「その下にある感情」もどんどん手放していきましょう💫(その下にある感情が何かは、分からなくても大丈夫です)

「手放す」と意図してもいいし、手放しワークをやるのもいいですね👍🏻

そして大切なこと。「私もこの人も“未熟なんだ“」ということを思い出してください。

私たちは未熟でなければ、この世界に存在していません。誰もが未熟だからこそ、魂を成長させるために今世、生を受けたのです。

お互いに、未熟な存在。

怒りの出来事も学びの一つ、なのですね。

‪\‬‪こちらもぜひ読んでみてください😊/‬

恋愛・片想い・結婚・復縁・不倫・仕事・育児・家庭・人間関係など、多岐にわたり鑑定いたします。あなたのお話、お悩みを聴かせてくださいね。元気と前向きな波動を取り戻しましょう。否定・批判は一切なし!あなたのお気持ちに寄り添い明るい未来へ導きます🍀

コメント

タイトルとURLをコピーしました