片想いを実らせたい幸せな恋愛をするために

意中の彼と結ばれたいなら、“保険”をかけないこと

こんにちは!チャネリングカウンセラー里緒と申します🌸高次元と繋がり相手の気持ちや性質、状況、使命や前世を読み解きます。的中率に定評あり。あなたの気持ちに優しく寄り添いながらお悩み解決へと導きます。
片想いを実らせたい

ありがたことに、最近は10代、20代の方からのご相談も増えまして・・・こんなこともよく聞かれるようになりました。

彼とダメになったときのために、他の人で保険をかけておくのはアリですか?

これね・・・

気持ちは分かるんだけど、、

ナシ、よ!😅

本当に彼と幸せになりたいなら、彼と再構築したいなら、彼との幸せな恋愛を望むなら・・・

保険なんて考えちゃダメだめ🙅‍♀️

まだ出会いを広げている段階での、アプリで複数の人とやり取りするのとは訳が違うよ。

保険をかけるってことはさ、「彼とダメになる」「彼とはうまくいかない」が前提、っていうことでしょ?

少なくともそう思ってる、ってこと。

いつもお伝えしていますが、この世界は一つの例外もなく、意識が現実を作り出しているから

「彼とうまくいかない」が現実になったり

彼と破局したあとで保険をかけてた相手と付き合うことはあっても、結局そっちでも幸せを得ることはできなかったり

ということが起こります。

「私は幸せになる」っていうことや(ケースによっては)彼のことを信用していないっていうことだもの。

それになによりさ、自分の彼女が「もしもの時のために他の人とも関係を進めてた」って彼からしてみたら嫌じゃない・・・?

逆の立場で考えてみて😅自分がダメだったとき用に別の人を用意しておく人と信頼し合える深い仲になりたいかな、って。

あなたが恋愛するのは、傷つかないため?寂しさを紛らわすため?見栄を張るため?

それに、誰でもいいわけじゃないでしょ?😉

彼との未来がどうなるかを恐れるよりも、彼を想う気持ちや、本気で誰かを愛することは素晴らしいっていうことに意識を向けて🌟

楽しい、嬉しい、胸が熱くなる、喜び、幸せ・・・恋愛をしていると色々な感情がありますよね。

ハッピーな感情だけではないかもしれないけど、つらい・苦しいの方ではなく、嬉しい・幸せの方の感情にフォーカスするんです。

頭で色々考えて生まれた不安や自己卑下ではなく、自分の中の明るい意識にフォーカスすること👍🏻

いつでも『どこに意識を向けるか』ですよ!😊

恋愛・片想い・結婚・復縁・不倫・仕事・育児・家庭・人間関係など、多岐にわたり鑑定いたします。あなたのお話、お悩みを聴かせてくださいね。元気と前向きな波動を取り戻しましょう。否定・批判は一切なし!あなたのお気持ちに寄り添い明るい未来へ導きます🍀

コメント

タイトルとURLをコピーしました