片想いを実らせたい幸せな恋愛をするために復縁したい

鑑定後「彼から連絡が来ました!」が多い理由

こんにちは!チャネリングカウンセラー里緒と申します🌸高次元と繋がり相手の気持ちや性質、状況、使命や前世を読み解きます。的中率に定評あり。あなたの気持ちに優しく寄り添いながらお悩み解決へと導きます。
片想いを実らせたい

お久しぶりのブログになってしまいました😅まだまだ暑いですが皆さんお元気ですか?

さて、今日はまずこちらをご覧ください💁🏻‍♀️

(許可をいただき掲載しています)

具体的な内容は伏せますが、実はこちらのご相談者様は泣きながらの鑑定で・・・

でも鑑定を進めていくうちに笑い声が増え、最後は大爆笑!

よかった、久しぶりに笑いました!元気になってきた〜!いつもの私に戻りました!

とおっしゃって鑑定終了💕

彼女が泣いていた理由の一つが、「具合が悪くて動けないのに、それを伝えても彼から心配の連絡も何も来ない〜!私ってちゃんと愛されてるのかなだったんです。

彼の方にも連絡できない理由があったのですが(鑑定にてお伝えしました)

なんにせよ数日間、連絡がなかった彼。鑑定を終えたら・・・

連絡が来たぁ!!!👏🏻👏🏻👏🏻

相談者さまが嬉しいと、私もとても嬉しいです💕

でね

実はこれってよくあることなんです🥰

鑑定後、彼から連絡来ました!
鑑定後、LINEを見たら連絡が来ていました!
鑑定の次の日、彼からいつも通りのLINEが来ました!
「すぐ彼から連絡来るよ」って言われて本当にすぐ連絡が来ました!

ほんっとうによくあるんですよ〜!

なんでか分かるかな?

それは、相談者さまの波動が変わったから

私は魔法使いじゃありません。彼に「イマスグカノジョにレンラクしなさい〜」なんて魔法はかけられません。笑

でも相談者さまの波動を軽くしたり、波動を上げることはできます。

相談者さまの波動が変われば、起こる出来事が変わります。

望んでいることが現実になったり、心配が杞憂になったり、えっ!?っいうことだって簡単に起こります。

だから、ホッとすること、安心することって大切なんです。

執着を手放して、楽な気持ち、多幸感や笑顔でいることが必要なんです。

「電話が来ない。どーしてどーしてーー😭」「いつもスマホチェックして彼からの連絡を期待して待ってます」っていうのは、ものすごく重たい波動。。

この波動は、しっかりと彼に届いて、彼のエネルギーを重たくしたり、見えない鎖で彼をぐるぐる巻きにしています(彼は苦しい・・・なんか連絡したくない気分になったりする😩)

「そっか、彼にも事情があるのね、ま、連絡が来なくってもいいか!私が彼を愛していることは変わらないんだから😌」

って楽な気持ちでどーんと構えているとね、すごく軽い波動でそれが彼に届いて

「あれ?なんか仕事に余裕ができてきた。そういえば彼女どうしてるかな?連絡してみよう」なーんて彼の方も軽く行動できるようになるのよね。

波動って、ちゃんと届くからね・・・!

距離を超え、時空を超え、届くのよ。

1人で悶々と悩んで悪い妄想が繰り広げられちゃってるあなた。苦しくなったら(なる前に)いつでもご相談くださいね😉❤️

恋愛・片想い・結婚・復縁・不倫・仕事・育児・家庭・人間関係など、多岐にわたり鑑定いたします。あなたのお話、お悩みを聴かせてくださいね。元気と前向きな波動を取り戻しましょう。否定・批判は一切なし!あなたのお気持ちに寄り添い明るい未来へ導きます🍀

コメント

タイトルとURLをコピーしました