復縁したい

復縁のプロが伝授!元カレと復縁する方法~1通のメッセージが復縁率を高める~

こんにちは!チャネリングカウンセラー里緒と申します🌸高次元と繋がり相手の気持ちや性質、状況、使命や前世を読み解きます。的中率に定評あり。あなたの気持ちに優しく寄り添いながらお悩み解決へと導きます。
復縁したい

🌸この記事はこんな人にオススメ🌸
・どうしても復縁したい!
・復縁するかも?という状況だ
・まだ元彼のことが好きで復縁がチラついている

何人もの元カレと復縁に成功している人がいる?!

あのとき別れたことを後悔している・・・
やっぱり元カレともう一度やり直したい・・・
他の人と付き合ってみたら、元カレの良さが分かった・・・

元彼との復縁を望んでるけどどうしたらいいんだろう?

というお悩みを抱えていませんか?

今日は復縁のプロが、その方法を伝授しちゃいます💕

そのプロって誰なの?って?👂

それは私です(笑)✨実は私自身、歴代の何人もの彼と復縁に成功しています。こちらが望まなくても相手から復縁を申し込まれたことも何度もあります

具体的には、

・連絡を取るタイミングやメッセージ
・相手とのパワーバランス
・自分の意識

を上手にコントロールしただけ。

そして、チャネリング鑑定で視えた相手の気持ちやタイミングなどにプラスして、自身の経験を生かし、これまでたくさんの方に復縁のアドバイスをさせていただきました。

もちろん成功の報告をくださった方もたくさんいます✨

一度は好き同士だったからこそ、いくつかのポイントをクリアすれば復縁の可能性は高いのです❤️きっとあなたも復縁に近づきますよ。

では早速『元カレと復縁する方法』を伝授しますね🙌🏻

別れた原因をきちんと分析する

これは絶対に必要なポイントになります。

なんで別れたのか?

時が経ったからこそ、冷静に考えることができるはずです。自分に問題があったのか、相手の問題だったのか、双方に事情や別れなければならない理由があったのか。

✅ここで気をつけたいのが、彼との思い出が美化されている場合もありますし、彼の良かったところばかりがフィーチャー(強調)されて、嫌だったことを忘れてしまっていることもあるということ。

その状態で復縁するのは非常に危険です⚠️

だって、また同じことを繰り返してしまうかもしれませんから。

そのためにも、しっかりと思い出してみましょう。

  • あの時どうして彼との付き合いが嫌になったんだろう
  • どうして他の人に心変わりしたんだろう
  • どうして振られてしまったんだろう
  • どうして彼から連絡が減ったんだろう
  • 何に不満を感じていたんだろう
  • どうして喧嘩が増えたんだろう

などを考えていくと、本当にやり直したいのかを見極めることにも繋がります。

そういえばあの時・・・

・そうだった、彼って機嫌が悪いとすごく冷たかったんだよね。
・彼ってエスコートしないし全部私任せで、デートの時はいつもイライラしたなぁ。
・私の家族の文句を言われて、嫌になったんだわ。
・自分の気持ちを言わない人だから不安になっちゃって、彼に依存しちゃったんだよね。
・彼の前で女らしくいる努力を怠ったから、他の人に心変わりされちゃったんだ。
・彼のこんな言葉に傷ついたんだわ・・・

など、いくつも理由があるはずです。

SEXの相性が悪かった、食事のマナーや友人関係に問題があった・・・なんていうこともあるかもしれません。

それでもやり直したいか、復縁する価値があるのか、もう一度付き合って良い関係を築けるのか、よーくよーく考えてみましょう。

人は努力や環境で変われるところもあれば、なかなか変えられない部分もあります。根底にある人格や価値観はあまり変わらないと思っていた方が良いです。

ですから、彼の気持ちはどうなのか・・・の前に、あなたの気持ちや決意が最も大きなポイントになります。

✔️ 本当に彼ともう一度やり直したいですか?
✔️ 淋しさや過去の良かった思い出がそう思わせてはいませんか?

「あなたと復縁したい」と思わせる

ご存知のとおり多くの男性は、追われるよりも追う方が燃えるのです。狩りの本能ですね。

好きではない(付き合う気がない)女性から言い寄られるほど、逃げたい気持ちになったり、気持ちが萎えてしまう男性はたくさんいます。

「お願い、私の悪かったところは直すからもう一度付き合ってほしい」
「私にもう一度チャンスをくれませんか」

これは最もNGな例です🙅‍♀️

復縁してもらう、つまり相手からしたら「復縁してあげる」という上下関係を作らないように気をつけてください。

下手したら「セフレならまぁいいか」というポジションに収まってしまうかもしれません。。😣

元カレにあなたと復縁したいと思わせることが、大切なのです✨

対等な関係をキープし、「復縁できたらいいな」くらいの気持ちで。

実は別れる時に、どちらか一方だけが原因、ということはほぼありません。

お互いに何かしらの理由や原因があり、恋愛関係が終わりを迎えたのです。結果的に一方的に振った・振られたにせよ、例外はありません。

ですから、復縁を成功させるには、波長や関係性のバランスが2人にとってちょうど良いことが鍵となります🔑そこにはタイミングも大きく関係します。

もちろん良い関係を作るための努力は必要ですが、どちらかが無理をしたり、自分を偽ったりすればいずれ大きな歪み(ひずみ)を生みます。

望まない形での復縁となってしまうか、復縁してもすぐにうまくいかなくなることが多いのです😩

ですからありのままのあなたで勝負すること。

🔑ただし、これまでの自分を振り返り、反省点やもっとこうしていれば・・・というものがあるのならしっかりと自分磨きをしていくといいですね😉

その上で「復縁できたら嬉しい、できなかったら縁がなかったんだと思おう」くらいの軽い気持ちでいると復縁の可能性はグッと高まります。

自分磨きをし、付き合ってた頃よりいい女になったあなたの、そのそっけなさが、男性の『追いたい』本能を刺激するのですから。

連絡するタイミングと内容は?

あなた自身の気持ちを確認して、自分磨き(※外見ではなく内面が重要)をしたら

次は

いつどうやって元カレに連絡するか?

ですね。

✅もしかしたらもう付き合っている人がいるかもしれない。
✅もしかしたらしつこい女だと思われるかもしれない・・・

復縁にはこんなお悩みがついてきますよね。「怖くて連絡できない」うんうん、分かりますよ〜。

そこでオススメしたいのはこちらです。

最も自然なタイミングを狙う

自然なタイミングを狙って連絡してみましょう!

・相手の誕生日
・年末年始
・業務的な連絡が発生した時

などですね。

誕生日におめでとうと言われて嫌な気持ちになる人はそうそういませんし、年末年始も特別な関係でない人から挨拶が送られてきても、「どうして連絡してきたんだろう」とさほど裏を読むことはないでしょう。

ただし!

ここで、元カレに送るメッセージの内容が重要になってきます!!

相手の恋愛事情を探らない&自分から誘わない

・今、付き合ってる人はいるの?
・私のこともう忘れちゃったかな・・・
・もし良かったら今度会わない?

別れた理由や状況によっては、こういった内容でもOKな場合がありますが、とりあえず1通目に送る内容としてはできるだけ避けたほうが良いでしょう。

🔑メッセージを送る際のポイント

・『サラッと、サクッと』を心がける
・一言追加するならば、相手の体調や状況を気遣う一文を
・疑問文を入れるけど、返事を求めない

例えば・・・

お誕生日おめでとう!
〇〇君にとって素敵な1年になりますように。
お仕事、相変わらず大変かな?
応援しているので身体に気をつけて頑張ってね。
返信はいらないよ。
素敵な誕生日を過ごしてください☆

こんなふうに、できるだけ当たり障りのない、でも「おめでとう」の気持ちを乗せて書きます。

色々と言いたいことや伝えたいことがあるかもしれませんが、それはその次のステップ。

まずは相手が受け取って重たくないもの、返信しやすいもの、あなたからの連絡を受け入れられるようにすることが大切なんです。

一気に攻めると、自分とあなたの温度差に引いちゃうよ!

ちなみに、避けた方が良いタイミング

・2人が付き合ってた頃の思い出の日、記念日
・自分の誕生日

です。相手も復縁モードが高まっているならともかく、そうでない場合はものすごく重たいです・・・!😅

元カレから返信が来たら・・・

元カレにLINEやメールを送るというアクションを起こしたことで、確実に1つ、結果が出ます。

返事が来る と 本当に返事が来ない。

「返信はいらない」と伝えましたが、それはあまり関係ありません。元カレが返信したければするし、そうでないならしないです。

ここで、絶対に焦らないこと!

返事が来れば、新しい恋人がいるのか、フリーなのか、あなたにまだ気があるのか、友達や礼儀として返事をくれただけなのか・・・何かしら見えてくることがあります。

もしフリーであれば、返事が来たということをプラスに捉えて、ゆっくりじっくり距離を縮めていきましょう!くれぐれも焦らないでくださいね。

返事が来ない場合、忙しかったり、返事を後回しにしていることもありますので、すぐにガッカリする必要はありません。「返信はいらないよ」と伝えたので、今回は返事がなくても、何かのきっかけで突然連絡が来る可能性もあります。

ただ、元カレはすでに結婚している、新しい恋人がいてあなたとの関係を絶とうとしているという可能性も捨てきれません。

いずれにしても、あなたから送る1通目のメッセージは、彼との復縁の可能性を大きく高めることになるのです。

今回は、復縁の可能性を少しでも高める、復縁するための方法をお伝えしました。

相手に送るタイミングや文章がとても重要な鍵になってくるんですね🔑

それから、未来はどうなるか分かりません

たとえ今恋人がいて返信がなくても、その後その女性とうまくいかなくなったときに、ふと「そういえば去年の誕生日に(あなたから)連絡きたなぁ。(あなた)と付き合ってた頃はこうだったな、ああだったな」とあなたのことを思い出し、何気なく連絡が来るかもしれません。

逆に、返信が来たことで「あ、わたし元カレのこういうところが無理だったんだ」と思い出すかもしれません😅

もしあなたが元カレとの復縁に悩んでいたら、いつでもご相談ください。復縁にむけての作戦を一緒に考えましょうね❤️

恋愛・片想い・結婚・復縁・不倫・仕事・育児・家庭・人間関係など、多岐にわたり鑑定いたします。あなたのお話、お悩みを聴かせてくださいね。元気と前向きな波動を取り戻しましょう。否定・批判は一切なし!あなたのお気持ちに寄り添い明るい未来へ導きます🍀

コメント

タイトルとURLをコピーしました