人生を豊かにする言葉

人生を豊かにする言葉 #1「ありがとう」

こんにちは!チャネリングカウンセラー里緒と申します🌸高次元と繋がり相手の気持ちや性質、状況、使命や前世を読み解きます。的中率に定評あり。あなたの気持ちに優しく寄り添いながらお悩み解決へと導きます。
人生を豊かにする言葉

ひとつ言葉を呟くと、脳の中では6〜10万回繰り返され、潜在意識や細胞、チャクラに刻まれていきます🌟
日常から積極的に波動を上げる言葉を使っていきましょう✨🌈

#1 ありがとう

当たり前と思うかもしれないけど、意外と言えていない言葉。

なぜなら、日本には「すみません」と「どうも」という便利な言葉があるから。

ついつい、何かをしてもらった時に「すみません」と口にしていませんか?

今からきちんと「ありがとう」と表現しましょう🥰

「ありがとう」はとっても高い波動です✨
「ありがとう」はあなたも周りの人も幸せな気分にします。

どんな小さなことにも、「ありがとう」で感謝を伝えていきましょう❣️

嫌いな相手でも、
親でも子供でも
夫婦でも

上司にも同僚にも
店員さんにも
バスやタクシーの運転手さんにも。

「それは仕事だから当然でしょ?」と思っても、
「別に私もやってるし…」と思っても
「あの人がやるべきことだから」と思っても

何かをしてもらったり、受け取ったり
感謝するべきことに気づいたら、言葉にする。

どうしても直接言えない時はしっかりと胸の中で伝えます💘

もちろん、物や動物にもね。

たった一言の「ありがとう」が自分の波動も、周りの波動も高めます✨🌈✨

ゴミ出ししてくれてありがとう
いつもご飯を作ってくれてありがとう
コーヒー淹れてくれてありがとう
レジでお会計してくれてありがとう
話を聞いてくれてありがとう

こんな小さなこともですよ🎶

当たり前のことなんて、この世にないのですから!!

感謝の気持ちが自分の中に溢れていることを思い出してくださいね💖💖💖

コメント

タイトルとURLをコピーしました