人生を楽しむ

今日が思うようにいかなくても、明日は新しい一日!【負のループから抜け出したい方へ】

こんにちは!チャネリングカウンセラー里緒と申します🌸高次元と繋がり相手の気持ちや性質、状況、使命や前世を読み解きます。的中率に定評あり。あなたの気持ちに優しく寄り添いながらお悩み解決へと導きます。
人生を楽しむ

眠る前にこの言葉を宣言する

苦しいことがあったり、悲しみや不安にさいなまれた日は、明日に希望を持てなかったり、ここから抜け出せない焦りが生まれたり、これが永遠に続くんじゃないか…とさえ思うことがあります。

そんな時は、こう宣言してから眠りについてください。

「今日は今日、明日はまた新しい一日が始まる。明日はとびきり素敵な一日になる!」

今日と明日を切り離すんです。私たちの人生には、一日として同じ日はありません。もっと言えば、今この瞬間と、次の瞬間でさえ繋がっていません。

暗い出来事はループしない。だって、明日は素晴らしいことがやってくるのだから。

そう思えなくても、そうなると”決める”んです。

「どうせこの状況は変わらない、どうせまた明日も…」と思っていれば、当然そうなります。

「明日は嬉しい展開になる。たくさんの豊かさや有難いことを受け取ろう!」と思っていれば、思いもよらぬ恩恵に恵まれます。

潜在意識から発せられる波動によって、私たちの世界は作られているのですよ。だから、潜在意識をどんどん書き換えていけばいいんです♬

「明日は最高の一日」と思えなくても大丈夫!

でもね、なかなかそう思えません((´;ω;`)という方もいるでしょう。。よく分かります。

そんな時は、「今日と明日は違う。明日は素敵な一日になる!」と唱えたあと、「ちょっと信じられない気持ちもあるけど、そう決めました!」と唱えてください。

これをできるだけ毎日繰り返しやっていると、段々とこの言葉に対する抵抗がなくなってきます。胸の奥がざわざわ、モヤモヤ…としなくなります。

翌朝起きた時に、なんだかうまくいきそうな気がしたり、希望の波動が生まれて気持ちが軽くなります。

ささいなことに喜びを感じ、「今日もいい日だったなぁ、これがちょっと大変だったけど、でも前進した。私頑張った!〇〇さんには助けてもらって、有難いなぁ。」など喜びや感謝に意識を向けられるようになります。

これがまた、あなたが嬉しい現実をつくる波動になり、さらなる素晴らしい未来がやってきます。

大切なのは、結果を焦らないこと

「ありゃ、やっぱりいつもと同じで、特に良いことはなかったぞ」と思っても、それはまだあなたの潜在意識が変わっていないから。

だからコツコツと、続けてみてください。続けていくことで、「もしかして、なんか変わってきたぞ…」という時が必ずやって来ますよ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました