人生を楽しむ幸せを引き寄せる方法

一日対面鑑定☆涙は心のデトックス、本当の自分を取り戻して。

こんにちは!チャネリングカウンセラー里緒と申します🌸高次元と繋がり相手の気持ちや性質、状況、使命や前世を読み解きます。的中率に定評あり。あなたの気持ちに優しく寄り添いながらお悩み解決へと導きます。
人生を楽しむ

先日、某企業様にご依頼いただき10:30〜19:30まで、1日鑑定させていただきました!🔮✨

1日あたりでは過去最多人数、最長時間🫣

ご縁をいただいた皆様、ありがとうございました🥰

鑑定は、笑いあり涙あり。7割くらいの方が涙をこぼしたかな?涙はね、出した方がいいんですよ。心のデトックスですから。

今まで自分の感情に蓋をして頑張ってきた方は特に、自然と涙がこぼれます。私の鑑定では単なる占いではなく、みなさんの心の深いところまで視ていきますので

私の言葉(←実際にはみなさんのハイヤーセルフや魂の言葉)がみなさんの中に眠っている感情に触れたとき、魂は「そうだよ、この気持ち。本当の自分を取り戻して!」という魂の声が届くので、涙になって出てくるのですよ😌

そして・・・みなさん色々なお悩み、不安がありますが

共通して言えることは

起こってもいない未来を想像しないことですよ😌

なぜなら、別の記事でも書いたけど、人間って悪い方に考えちゃう生き物なのね。

これは知能が発達した人間の本能で、色々な未来をシミュレーションして未然に防ごうとしたり、トラブルに備えようとするのよ。生き抜くために。

だから未来のことを考えた時には、多くの人が不安や心配の方に引っ張られやすいんですよね😅

ネガティブは悪いことじゃない、ネガティブを否定しないで、ってよくお伝えしていますが、つまり人間はみんなネガティブ一面を持っている生き物がゆえに、無意識にネガティブに引っ張られやすいんです。

極端に言えば、未来を考えたら不安になっちゃうの。

まだ来ぬ将来の不安が出てきたら

「はい、妄想おしまい!👏 いま私は安全な場所で眠ることができてるし美味しいものを食べられてる。ドラマや動画を見て笑うことができる環境に生きてる、幸せなことだ」

って『今』に意識を戻しましょう😉

だって今は何も起きてないんだから。次の瞬間に爆弾が落ちてくるかもしれない状況じゃないでしょ?じゃあ、あなたは幸せな環境に生きているのですよ✨

自分の発した波動が現実になりますから、安心・嬉しい・幸せに意識を合わせていきましょう🌟

不安なこと、お悩みがありましたらいつでもご相談くださいね。

恋愛・片想い・結婚・復縁・不倫・仕事・育児・家庭・人間関係など、多岐にわたり鑑定いたします。あなたのお話、お悩みを聴かせてくださいね。元気と前向きな波動を取り戻しましょう。否定・批判は一切なし!あなたのお気持ちに寄り添い明るい未来へ導きます🍀

コメント

タイトルとURLをコピーしました