幸せを引き寄せる方法

復讐心が芽生えたとき

こんにちは!チャネリングカウンセラー里緒と申します🌸高次元と繋がり相手の気持ちや性質、状況、使命や前世を読み解きます。的中率に定評あり。あなたの気持ちに優しく寄り添いながらお悩み解決へと導きます。
幸せを引き寄せる方法

復讐心が芽生えたとき

『復讐』という言葉を見ると穏やかではないものを感じますが、小さな復讐、些細な復讐はなんともたくさんこの世界に溢れています。

やり返してやろう
あいつも同じ目に遭えばいいのに
私は苦しんだ、今度はあの人の番よ
あの人だけ幸せなのはおかしい、引きずり下ろそう

文字にすると大袈裟になるけど、誰しもそんな風に考えたことはあるはず。

彼に振られた
上司に怒られた
クラスメイトに馬鹿にされた
浮気された
パートナーに大切にされなかった

日常の中でともすれば復讐の材料となるものはゴロゴロ溢れています。

人によっては復讐っていう意識がないものだったりもします。

でもね

復讐心から何かをしても、相手もあなたも・・・誰も幸せになれないんです。誰ひとり、です。

復讐を心の支えに頑張ってきた

って頑張る方向間違えてるよ🥲

分かる、気持ちは分かるけどね・・・エネルギーの使い道が魂の望むものとかけ離れるほど、疲弊してしまいます。

そしてやっぱり、愛や平和からの行動と

憎悪や負の感情からの行動では行き着く先が違うんです。

もし復讐したいくらい、相手を傷つけたいくらい

悔しい、憎らしい、悲しいのであれば

そんな相手とはもう縁を切るなり距離を取るなりして
あなたが幸せになることを考えなきゃ✨

どうやったら自分が幸せになれるのか?に意識を向けなきゃ✨

『人の不幸は蜜の味』なんてもう、昭和の置き土産ですよ!今は平成を飛び越えて令和よ🤣

そんな感覚はもう、過去に置いてこよ!

いらないものはそとにだす

本当は相手を赦すことができたら一番だけど、できないこともあるよね。どうしても赦せない時は仕方がないです。時間がかかることもあります。

でも、あなたが幸せになる方向に向かおうとすることはできるよね。

それは復讐じゃない、相手を傷つけることじゃない。同じ苦しみを味わわせる事じゃない。よね?!

本当はみんな、ちゃんと分かってる。本質的なところで、魂レベルでは分かってる。でも色々な感情や思考が邪魔をしてくるんだよね。

そんな時こそ、やってほしいこと。

愛や平和はとても高い波動ですから、苦しい時こそ、自分を癒して

お茶でも飲みながらリラックスしたり
陽の光を浴びて新鮮な空気を吸ったり
鳥のさえずりや風や水、樹々の音に耳を傾けたりして

「私は私を愛します。私は幸せです」「私は愛と幸せを選びます」って宣言してね。

一つずつ、こわばっていた心が解き放たれていきますよ。

だってあなたは、幸せになるんだから。ね😘

恋愛・片想い・結婚・復縁・不倫・仕事・育児・家庭・人間関係など、多岐にわたり鑑定いたします。あなたのお話、お悩みを聴かせてくださいね。元気と前向きな波動を取り戻しましょう。否定・批判は一切なし!あなたのお気持ちに寄り添い明るい未来へ導きます🍀

コメント

タイトルとURLをコピーしました