幸せを引き寄せる方法

最高の1日になる!魔法の言葉

こんにちは!チャネリングカウンセラー里緒と申します🌸高次元と繋がり相手の気持ちや性質、状況、使命や前世を読み解きます。的中率に定評あり。あなたの気持ちに優しく寄り添いながらお悩み解決へと導きます。
幸せを引き寄せる方法

言葉って、ものすご~く強いパワーを持っています。言霊って言うでしょ?あれは本当です。

あなたが「最高の1日を送りたい!」と思ったらね、こんな言葉を唱えてみてください。

夜眠る前に、「明日はまた最高の1日になる」と言ってから眠り、朝起きたら「さ~て、今日も最高の一日が始まった!」と言います。

細かい言葉尻はなんでもいいのですが、「良い日になるといいなぁ」ではなく、「良い日になる」と断言すること!

そして、その言葉をつぶやくときにやってほしいことがあるのですが、最高の一日を体験した感覚に浸りましょう!体感ってやつですね。

最高の一日を体験した感覚って?

自分の感覚なので、なんでもOKです。今日めっちゃいい日だった~っていう日が、これまでに何度もあったと思います。その時の感覚を思い出してもいいし、大好きな人のライブに当選した喜びの感覚でもいいし、旅行に行って心が満たされた感覚でもいいし、仕事で成功した時の達成感でもいいです。

もちろん想像の中の世界でもOK!とにかく、喜び、ワクワク、楽しい、やった~、超ラッキー、幸せ、満ち足りている…などの感覚に浸りましょう。

それから、こちらも忘れてはいけないポイントなのですが、答え合わせをしないこと。

なにか嫌な出来事があったり、特に良いこともない…と感じた時に、「最高の一日」という言葉との答え合わせをしてしまうと「なーんだ、嘘じゃん。こんな言葉を言っても効果ないじゃん」と思ってしまうのです。

でもね、それは全くの誤解。

例えば嫌な出来事があったとして、それは2日前とか、2週間前とか、それよりずっと長い間あなたの潜在意識にある波動から作られたものなんですね。波動が現実になるには、タイムラグがありますから。

だから何が起きようが、「明日も最高の一日になる」「今日は最高の一日が始まった」と唱え続けていくこと。コツコツと、あなたの潜在意識を書き換えていくんです。

「明日はまた最高の1日になるんだ、やった~!楽しみだなぁ」
「今日も最高の一日が始まった!ワクワク!めっちゃ幸せじゃん、私!」

こんな風に、一日の終わりと始まりを楽しんでくださいね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました