幸せを引き寄せる方法

目線ひとつで気分は上がる☆いつもの習慣にプラスして。

こんにちは!チャネリングカウンセラー里緒と申します🌸高次元と繋がり相手の気持ちや性質、状況、使命や前世を読み解きます。的中率に定評あり。あなたの気持ちに優しく寄り添いながらお悩み解決へと導きます。
幸せを引き寄せる方法

目線ひとつで気分は上がる☆いつもの習慣にプラスして。

あなたが何気なく歩いている時、目線はどこにありますか?👀

まっすぐ前?
地面や足元?
それとも、何も見ずにボーっと歩いてる?笑

いつもの習慣に、ちょこっとプラスしてみてほしいのですが

少しだけ上を見上げます✈️

目線をだよ。真上を向いたら危ないからね。

目線を遠くの空に向けてみる。昼でも夜でも、晴れでも曇りでも。

そうするとね、気持ちも自然と上を向くんだよ✨⤴️

なんとなく、「頑張ろう」という気持ちが湧いてきたり

「なるようになるさ」
「いっちょやってみるかぁ」
「まっ考えても仕方ないね!」って

そんな気分になってくる🌟

下を向いてるとね、不思議と気持ちも沈んでくる。
物事を上向きに考えられないし、意識を切り替えるのが難しい。
キョロキョロしてるとね、気持ちも落ち着かなかったり、意識が分散して地に足がつかなくなってくる。

目の前の現実の悩みや迷いに意識を向け過ぎると、うまくいくものもいかなくなります🥺

肩の力を抜いて、あれこれ考えずに、目線を上げて雄大な空を見ながら進んでいく🌈
鼻歌を歌いながら、好きな音楽を聴きながら、開放感を感じながら、歩く🎶

直感(=宇宙や魂からのメッセージ)も受け取りやすくなりますよ🌏
簡単にできるので、やってみてくださいね🥰

コメント

タイトルとURLをコピーしました