幸せを引き寄せる方法

徹底的に悪口や批判を止めると、人生はすばらしい方向に展開していく!

こんにちは!チャネリングカウンセラー里緒と申します🌸高次元と繋がり相手の気持ちや性質、状況、使命や前世を読み解きます。的中率に定評あり。あなたの気持ちに優しく寄り添いながらお悩み解決へと導きます。
幸せを引き寄せる方法

今日は、悪口や批判を徹底的に止めると人生は素晴らしい方に展開していくというお話です。

これ、超・超・真剣な内容です!

本気であなたの人生を豊かにしたい、人生を明るく幸せ溢れるものにしたい、という方のみお読みくださいね

文句・悪口・批判の波動は、重く低く、暗い

SNSやレビュー、ネットニュースなどのコメントなど、世の中には悪口や批判がものすごく溢れています。私はエネルギーで感じてしまい気分が悪くなるので、すぐに閉じて、自分が楽しめる場所しか見ないようにしています。(楽しいコメントや勉強になるなぁというコメントもたくさん見かけます^^)

「ネットには書き込んだことないわ」という人でも、他の人のバッシングにウンウンと頷いたり、誰かのことを悪く言っていたり、「普通はこうだよね、あの人はおかしいでしょ」と批判したりすることも多いのではないでしょうか。それこそ自分では気づかないくらい、自然に…。

もちろん私もまだまだ、自分の言動にハッと気づくこともありその度に内省していますので、ついつい言ってしまうのもよく分かります。

ですが、悪口や批判の波動って、喜びや希望や平和の波動とは大きくかけ離れています。

どんなに小さな批判でも、です。

この世界はすべて波動で作られていますから、批判や悪口を放ったりそういった意識でいれば、それに応じた現実がやってきます。文句を言っていれば、この先も『文句を言う』出来事が起こるでしょう。

ですからあなたの時間とエネルギーを批判や悪口に使ってしまうなんて、超もったいない!のです。

芸能人や政治家に対しても批判しない

もうひとつの落とし穴が、芸能人や政治家など、遠く離れた存在です。

自分の友人や家族、同僚に対しては気遣いができ、優しく、理解を示そうとする人も多いと思いますが、なぜか芸能人や政治家に対しては痛烈批判してしまうことがあるようです。

誰々が不倫した、子育ての仕方がおかしい、容姿へのバッシング、こんな発言をした、お前のせいでこうなってる、責任を取れ、謝罪しないのはおかしい・・・など、ついついあら探しをしたり、愚痴や批判を言って(思って)いませんか?

直接の知り合いではないと、より悪口や批判を言いやすいのだろうと思いますが、実はこれも同じなんです。

要は、自分の口から出たことや思っていること(意識)は、対象が誰・何であれ同じ。

(誰々はこんなことをして)最低だな って発したら、『最低だな』の波動に応じた現実が起こります。
(私がこんなにつらいのは)お前のせいだ って発したら、『お前のせいだと言う(思う)』ような現実が起こります。

宇宙に届く波動(言葉や想い)の主語は、ぜんぶ『私』!

宇宙には主語がない、と聞いたことがありますか?つまり、全て自分なんです。

「誰々って本当にむかつく、許せない、地獄に落ちればいいのに」と言えば(思えば)、主語はあなたになりますから、それに応じた現実が創られます。むかつく、許せない出来事が起き、地獄のように感じる現実がやってきます。

逆に、「誰々さんの仕事が成功しますように!」と願えば、自分の仕事も成功へと導かれるのです。

憎しみを持って彼(彼女)と別れた場合にも、「別れた彼には酷いことも言われたけど、私とあの人は縁がなかったんだな。憎むのはもう辞めよう。彼が新しいパートナーと幸せになりますように」と願えば、あなたに新しいパートナーとの幸せが訪れるのです。

気持ちは分かりますが、彼の不幸を望んで自分の幸せを願う…なんていうのは、この先に悲しい現実がやってきちゃうんですね。。

人に優しくすれば自分に返ってくる、というのは宇宙のこの仕組みなんです。ただ、形だけやっていてもダメで、心の底(潜在意識)からそう思っているというのがポイントですよ!

幸せを願う波動、応援する波動は明るく高く、軽やかな波動

もし、あなたが自分の人生をより豊かなものに、より幸せに、望む未来にしたいと思うのであれば、徹底的に悪口・批判をやめてみる、ということをオススメします。

つい口に出してしまったら、「今のはキャンセルします!」と宇宙に伝えて、「あの人も幸せになりますように!」と訂正すればOKです。

相手の幸せを願う波動、応援する波動はとても明るく、高く、軽やかな波動です。必ず自分に返ってきます。それに応じた現実がやってきます。必ず、ですよ。

それに…自分を批判する人を幸せにしたいと思えるでしょうか?助けてあげたいと思うでしょうか?

対して、本気で応援してくれたり、「いつも〇〇してくれてありがとう」と心の底から言われればどうでしょうか?その高い波動に触れ、他人を幸せにする喜びや素晴らしさに胸が震えるでしょう。

すると利権や私欲で動くのではなく、純粋に「これからもこの人を幸せにしたい、もっと多くの人を幸せにしたい」という気持ちが芽生えます。

画面越しの人であっても身近な人であっても、誰かに対してアレコレ言う前に、まずは自分から動いてみましょう。

その1歩が、あなたのこれからの人生に素晴らしい展開をもたしますよ!ぜひやってみてくださいね。

恋愛・育児・仕事・人間関係など多岐にわたり鑑定しています。鑑定を通してあなたが不安を取り除き、明るく前に進めるようお手伝いさせていただいています。一人で悩まずお気軽にご相談くださいね😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました