幸せを引き寄せる方法

運が悪い人の3つの原因→【簡単】3つの方法で今日からあなたも運の良い人に!

こんにちは!チャネリングカウンセラー里緒と申します🌸高次元と繋がり相手の気持ちや性質、状況、使命や前世を読み解きます。的中率に定評あり。あなたの気持ちに優しく寄り添いながらお悩み解決へと導きます。
幸せを引き寄せる方法
PICKUP

<お客様の声(ココナラより)>

いつも終始、親切丁寧で本当に寄り添った鑑定をいただけます。鑑定後は毎回、これからの毎日が楽しみになります。この度も素敵な機会をいただきありがとうございました(*^_^*)

私はとても運が悪いんです。
人間関係に恵まれなかったり、自分だけひどいことを言われます。
やたらと怪我をしたり、買い物をするといつも不備があったりします。

今日はこんなお話。

残念ながら『運が悪いねぇ』と言われる人はいます💧もちろん結果には実力不足や、人間関係だと対応の仕方なども関係しますが、「同じことをしてもどうして私だけ…」と明らかに運が悪いと感じたり、よくカラスに頭を突っつかれる、よく鳥の糞が落ちてくるという人もいます😥

逆に、よくクジが当たる、混んでる人気店でもその人が行く時は空いてる、欲しいなと思っていたら誰かからもらうことが多い、電車の乗り継ぎが神がかって遅刻せずに済んだ…など運に恵まれている人もいます✨

なぜ、運の良い人と悪い人がいるのでしょう?🤔

そのからくりは実に簡単!🌈

今日からあなたも「運がいい人」になっちゃいましょう♬

原因①:自分で自分の運を下げている

この世界は全て自分が創り出しています例外はありません「運が良い人」は自分でそれを引き寄せているし、「運が悪い人」も自分でそれを引き寄せているんですね。

自分で運を下げてるなんて、そんなつもりはないんだけど

それはそうですよね

運が良くなりたいに決まってるじゃない

うん。でも現実を作っているのは、潜在意識という無意識の領域なんです

無意識下で、「私は運が悪い」「どうせうまくいかない」と思っているんですね🌧

運が良い人は「私は運が良いのよ♬」と自分で言う人が多いですし、たとえそうは言わなくても心の奥底(無意識下)で『良いことが起きるに決まってる』『まぁうまくいくでしょ』と思っています🌞

人がコントロールできる顕在意識はたったの3%。意識領域の97%が潜在意識。つまり意識が現実を作る=潜在意識によって現実は作り出されてるんです。

原因②:こだわりや不安、警戒、ネガティブ思考が強い

運が良い人は「いいことがある♬悪いことなんて起きない」と潜在的に思っているので、なんでもwelcomeっていう姿勢でいます。

良いことも悪いこともたくさんおいで~❣️って感じです。

もちろん悪いことなんて来てほしくないでしょう。
でも無意識の領域では、「悪いこと?来てもたいしたことない。そんなのどうにかなるでしょ」と思っています

それよりも良いことがたくさん来るので、何も問題ありません。

運が悪い人は「こんなことがあったらどうしよう」「私だけ〇〇したらどうしよう」というような不安や警戒心が強いので、良いことを受け取る入り口が狭くなるだけでなく、ネガティブな現実を作りだします。

運の良い人は頭の上に大きなタライを載せてるイメージ。
運の悪い人は頭の上に小さなコップを載せてるイメージです。

どっちが「良いこと」をたくさん受け取れると思いますか?

一目瞭然ですよね・・・‼️🙄

原因③:人や物事に対して厳しい、自分に対して厳しい

人や物事に厳しい人は、自分に対しても厳しい人が多いです💦

大丈夫!
自分を認め、自分を許していくことで人に対する許容範囲を広げていくことができます✨

自分や他人のミスを許さない、「こうあるべき」という観念が強いなど、許容範囲が狭いとやはり良いことを受け入れるスペースも狭くなります。
この世界はすべて鏡だからです。

運が悪い人の例

・いつもクレームを言っている → 「クレームを言う」という状況(現実)がやってくる
・ムスッとしている、険しい表情をしている → その感情になる現実がやってくる

運が良い人の例

・いつも人を許し、理解している → なにかミスをしても許される現実がやってくる
・笑顔で楽しい気分でいる → 嬉しい!楽しい!を感じる現実がやってくる

運気を上げる3つの方法

では具体的に、運気をUPさせる方法を見ていきましょう!

運気UP法①:些細なことでも「私は運が良い」「私ってツイてる」と唱える

こんなの当たり前でしょ?と思えることでも、何か良いことがあったとき「わぁ!私って運がいいなぁ」「めっちゃツイてる!」と唱えましょう🎉

潜在意識の書き換えをするんだね

そうそう!この世界に偶然はないんだから、どんなに些細なラッキーでもあなたが引き寄せた=「運が良い」っていうことなんだよ

些細なラッキーがどんどんレベルアップしていきます⤴️😆

些細なラッキーやハッピーをないがしろないで、「私はめっちゃ運が良い」「私ってツイてる♬」と唱えよう🎊

運気UP法②:笑顔で「ありがとう」と言おう

誰に対しても、ニコッと笑って「ありがとう」と言いましょう。

店員さんに対しても、宅配便の配達員さんにも、道を譲ってくれた人にも、自分のために何かをしてくれた人に、お礼を言う必要のない場面なんてありません

親やパートナー、子どもに対してもだよ。
近しい人こそ大切にしましょう💖

「ありがとう」は魔法の言葉。使えば使うほど、次々と素敵な出来事が舞い込んでくるでしょう✨🌈✨

運気UP法③:嫌なことがあったときは「次に良いことが起こるサイン♬」と唱えよう

アンラッキーに慣れてはいけません🙅‍♀️

「どうせ私はツイてない」ってなっちゃうから😰

もし何か嫌なことがあった時には、「おっ!これは次に良いことが起こるんだな♬」とワクワクしてください。

そんな風に思えません・・・

最初はそう思えなくても、根気よく唱えて。段々と意識が変わっていくから。

実際に、良いことの前には悪いことが起きることってとても多いんです。
私達の波動(エネルギー)は波のようにうねっているので、下がった次には、必ず上がります

私はよく『厄落としだね!この先の厄を(この出来事が)持って行ってくれたんだね』なんてアドバイスさせていただきます♬

悪いことは続かない。悪いことの後には必ず良いことが起きる。

運が悪くなる3つの理由と運を上げる3つの方法、いかがでしたか?😊

運が悪い人の3つの理由
①自分で自分の運を下げている
②こだわり・不安・警戒・ネガティブ思考が強い
③人や物事に対して厳しい、自分に対して厳しい

運が良くなる3つの方法
①些細なことでも「私は運が良い」「私ってツイてる」と唱える
②笑顔で「ありがとう」と言う
③嫌なことがあったら「次に良いことが起きるサイン♬」と唱える

根気よく続けることでだんだんと潜在意識が変わっていきます。
ちょっとやっただけで「何も変わらないじゃん、どうせ私はなにをやってもうまくいかないよ」って諦めないでくださいね。

何十年と積み重ねてきたものは簡単には変わらないかもしれません。でも、絶対に変わっていきます💘

それを実感する頃にはあなたのオーラがキラキラと輝いていますよ♬

そして「私って運がいいんだ🎶」って言葉が自然と口から出ているでしょう🥰

ぜひ参考にしてみてくださいね~❣️

コメント

タイトルとURLをコピーしました