片想いを実らせたい恋がしたい

選ばれる女(男)になろう〜ご縁をスムーズに動かすコツ〜

こんにちは!チャネリングカウンセラー里緒と申します🌸高次元と繋がり相手の気持ちや性質、状況、使命や前世を読み解きます。的中率に定評あり。あなたの気持ちに優しく寄り添いながらお悩み解決へと導きます。
片想いを実らせたい

選ばれる女(男)になろう〜ご縁をスムーズに動かすコツ〜

恋愛でも仕事でも、全ての出会いは“ご縁“なんだけど、そのご縁がうまく回っていく時っていうのは、お互いに選び選ばれた時。

お互いの波動がマッチした時なんですよね😊

だから、どんなに「絶対にこの会社に入りたい!ここで働きたい!」と思っても「この人と結ばれたい」と思っても、相手からも選ばれなきゃ進んでいかないですよね。

逆にお互いの波動がマッチしたら、驚くくらいスイスイっと進んでいきます🌟

選ぶ・選ばれるっていうのは単に言葉の問題で、どっちが上とかじゃないよ😉

今回は恋愛にフォーカスして、「なかなか彼氏ができない!」「付き合っても続かない!」というケースについてお話しします✨

一緒に勉強して、ハッピーな恋愛、人間関係にしちゃいましょう💕😊

人間関係は鏡

この世界は全てが鏡で、自分が出した波動でしか作られませんが

人間関係も同じです。

あなたが「この人と付き合いたい〜💕」と思うように、相手からも「あなたと付き合いたいな」と思われることが大事。

そのためにはどうすればいいかっていうと・・・

簡単にいえば、自分磨きをするっていうことなんです✨

この時に、自分磨きっていう言葉を聞いて「エステに行こう」とか「5kg痩せるぞ」とか考える人もいて

そういうのも確かに大切なんだけど、一番はあなたの“中身“なんですね。

あなたは何を与えてる?

相手にとってあなたはどんな存在かな?

あなたといると楽しい、元気になる、安らぐ、落ち着く、尊敬できる、自分も頑張ろうって刺激をもらえる、などの存在ですか?

それとも・・・?

あなたはどのくらい、相手に愛や高いエネルギーを与えられてるかな。

よくね、「彼ができない」「続かない」って悩んでる人の中には、相手に対して求めるものが大きいまたは求めてるものが多くて

あなたが与えているプラスが少ない、という人がいるの。

相手にばかり求めていたら、そりゃ相手も疲れます💧疲れる相手を選ぶわけないです💦(相手も同類ならありますが)

そういう時は、逆に考えてみると良いです。

相手から「料理ができて、笑顔が可愛くて、仕事から帰ったら癒してくれて、胸が大きくて、グチグチ文句を言わない明るい人がいいです」って言われたらどお?😅

アンタ何言ってんの?自分の身の程を振り返ってみてよ!って思わない?

私だって働いてるんだから癒されたいよ!そんなに言うならあなたはそれほどの男なんでしょーね?😒って。笑

あなたは無意識にそれをやっていないかな?

自分を見直して、アップデートする!

パートナーは、自分を映し出す鏡。

相手に多くを求める人は、相手も多くを求めてる。

相手を許せない人は、「許せない」出来事を作り出す人を選びます。

支配されたい人は、支配する人とマッチします。

潜在意識にあるものだから、自分では気づかない人も多いけど、そうなの。だから逆に相手を見て自分を見直すチャンスなんです✨

モテオーラを輝かせる方法♡

「彼がほしいな、なかなかできないよ、なんで?」「どうせ私なんて・・・」という人は、自分の長所や魅力をもう一度見てみて。

私のここってすごいよ✨
私と付き合ったらこんな良いことがあるよ💕
私はこんなところであなたを魅了するよ😉

というところをどんどん伸ばしたり、表に出してく!

そうすると、アプリでもパーティでも、あなたのオーラが輝いていくから

それに惹かれた男性(女性)が集まってきます🥰お花と一緒だよ。作り物で外見ばっかり綺麗でも、蜜や香りがなければ虫はやってこない。

魅力や長所がない人なんていないから、理想は捨てて、芸能人やインフルエンサーと比較しないで、自分だけを見つめていくんだよ✨

だって、逆の立場だったら・・・自信がなくて相手に求めてばかりいる人と付き合いたい?

「私は幸せになる自信がないから誰かに幸せにしてもらおう」と思ってる人よりも「私といたらこんなに幸せだよ!」という人の方に行きたいじゃない?

「私って見た目が可愛くないし・・・」って言ってる人よりも
「あなたに美味しいもの作って元気と癒しを与えるよ!」っていう人と一緒にいたいじゃない?(例えばね)

少し前に、水卜アナウンサーが結婚した時にテレビの生放送で「私が(彼を)幸せにします!!」って宣言してましたね。キラキラと輝いてましたね〜✨まさに選ばれる女性!ですよ😉

出会いは数も大事!めげずに次へGO

とにかく、「この人いいかも」と思った人とうまくいかなくても、めげずに次に行くことです。

「この人じゃなかったのね、じゃあもっと私に良い人がいるんだわ」って✨だって本当だから。

時たま、幼馴染と結婚とか同級生と・・・と言う人もいますがそれは稀。

2人目で出会う人もいれば、100人目で出会う人もいるし、500人目で出会う人もいます。もしそうだとすると、その前の99人や499人は、あなたがより魅力的になるために必要な経験値だった、ということ。

あなたがその数だけ魅力的じゃないってことじゃないですよ。

人によって魂の成長の分野や設定したレベルは違いますから、ただあなたにとって恋愛ではそうだった、というだけのこと。

仕事や親子関係など、他にも今世で学びを設定してきてることは人それぞれ違うから、とにかく比較はしないこと。

一つ一つ落ち込まずに、自分の魅力を磨いていって、出会いを広げていってくださいね💕

家でダラダラしてたって、どこかの漫画みたいに恋に落ちる相手がテレポートで目の前に現れることはありません。笑(アレいいよね。でもないから。笑)

行動は絶対に必要。自信をなくしてたらその波動で現実がつくられちゃいますから、そんなのもったいない👍🏻

あなたの魅力をわかってくれる人、あなたにマッチする人は必ず現れます。

私が保証しますよ!

でも。そのためには、あなたが自分の魅力をちゃんと認知して、磨いていくこと!

できるできる💕一緒にやっていきましょう❤️😚

恋愛・片想い・結婚・復縁・不倫・仕事・育児・家庭・人間関係など、多岐にわたり鑑定いたします。あなたのお話、お悩みを聴かせてくださいね。元気と前向きな波動を取り戻しましょう。否定・批判は一切なし!あなたのお気持ちに寄り添い明るい未来へ導きます🍀

コメント

タイトルとURLをコピーしました