恋がしたい

出会いを引き寄せる方法【社会人になったら出会いがない…ワケがない!】

こんにちは!チャネリングカウンセラー里緒と申します🌸高次元と繋がり相手の気持ちや性質、状況、使命や前世を読み解きます。的中率に定評あり。あなたの気持ちに優しく寄り添いながらお悩み解決へと導きます。
恋がしたい

彼氏が欲しい!でもなかなかできません。学生の頃は別れても次の出会いがあったけど、社会人になったらあまり出会いがありません(会社にもいい人がいません)。特に今はコロナで合コンもできません。どうしたらいいの?

今日はこんなお悩み🙄

社会人になって出逢いがないです、彼氏欲しいのに・・・

「近いうちにたくさんのご縁があるよ!」という方もいるし「今はちょっとご縁が視えにくいなぁ」という方もいます。

たくさんご縁があるのであればしっかりとアンテナを立てておくことが大切ですし、あまりご縁がなさそうであればしっかりと行動することが大切なんですね。

どちらにしても

実際に出会いを引き寄せるのはあなた次第!!

だって未来は変わりますから✨私の鑑定では結果だけでなく、今後の出会い運を好転させるアドバイスも一緒にお伝えしています🥰

今日は誰でもできる出会いを引き寄せる基本的な方法をお伝えします♬

後半にはドラマのような出会い→結婚までいった実際のお話❤️も載せていますのでぜひ最後までお読みください🙌🏻

実は出会いはどこにでも転がっている!

『長い間恋愛をしていない』という人もいますが、別れてすぐ次の恋愛をしてる人、何度も結婚してる人、それこそ結婚しても相思相愛の相手と出逢って恋愛している人もいます。

コロナ禍は確かに思うように動けないかもしれません💦でも、根本的に出会いを引き寄せるのはその人次第なのです💪🏻

途切れず恋愛してる人は、無意識に『引き寄せテク』ができてるんだよね

「恋愛したい」と言いつつも、心の奥底では「めんどくさい」「実は求めていない」「自信がない」という人もいるね

「彼氏が欲しい」と願うと実現しにくい!?

「欲しい」というのは「今ないから欲しい」ということ。つまり「彼氏が欲しい」=「彼がいない」という欠乏感や不足感に潜在意識がフォーカスしてしまうのです。

潜在意識が現実を作りますから、これではマズイです😔💦

口だけで「彼氏が欲しい」と言っても、恋愛の神様(宇宙や高次元の存在)は

『彼が欲しい』と願ってる状況があなたの望みなのね

と認識するので、「次の恋愛相手との出逢いを私にお願いしてるのね、サポートしましょう」とはなりません。

知らなかった!めっちゃ彼ほしいのに!

出会いを引き寄せるには、恋愛モードになること

恋愛モードになると、恋愛相手を惹きつける特殊なオーラ💘が出ます。そして綺麗になったり可愛くなったりするのでオーラが輝き、女性的な魅力も増します(男性も同じ)。

オーラは人を引き寄せもするし、遠ざけもします(近寄るなオーラとかもありますよね)。

恋愛オーラが出ていると、どんなに遠くにある縁でも、視えない力で引き寄せることができるんです✨🌈✨

準備OK!いつでも恋愛できるよっていう状態でもあるね

そうなりたい!どうしたらいいの?

恋の感覚を『体感に落とし込む』ことが大事!

漠然と「恋愛したい」「彼がほしい」じゃなく

こんな人とこんな恋愛がしたいな💘

恋愛ってめっちゃ楽しいじゃん❣️

と思い描いて、ルンルンしたりドキドキすること(=体感する)が大切。最大のポイントは頭ではなく、心で感じることです。

特に『トキメキ』や『ドキッ』という感覚はすごく濃いオーラが出ます。

恋愛漫画や映画で疑似体験するのもよし、友達の話を聞いてドキドキするのもよしです。もうすでに恋をしているような感覚になってください😉❤️

でもね・・・

「こんなこと現実にはないよなぁ」「この主人公は可愛いから。普通は無理だよね」「私にはありえない」「ずるい、羨ましい」と思っていれば実現しません。

ここ、めちゃくちゃ重要!

「実際にはありえないよね、私には起こらない」の方が現実になってしまうから。

頭で考え過ぎると恋愛のハードルは上がっちゃうんだ💔

長年恋をしていない人や失恋して気持ちが沈んでいる人は、恋する喜び、トキメキ、「恋愛って楽しい!」という感覚をどんどん蘇らせてください❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

常にアンテナを立てておく。ただし『ギラギラ』はNG

ドラマのような出逢いは意外と転がっています。ドキっ!としたり「あれ?もしかしてこの人…」という直感を受け取るためにアンテナを立てて置いてくださいね📍

でもギラギラと出会いを探していると、そのオーラを周りの人がキャッチして「近づきたくないな」「なんか怖い」って遠ざかってしまうので要注意ですよ~⚠️

【2つの実体験】ドラマのような出会い→結婚へ!

【実話】ドラマのような出会い→結婚①

保育士で独身成人との出会いがほぼない女性。
教習所の試験で隣の席だった人と結婚!消しゴムを忘れて、彼に借りたのがきっかけ。教習所から駅までの帰りのバスの中で話をして気が合うと感じ、連絡先を交換📱📲その後結婚して、一男一女をもうけ幸せな結婚生活を送っています

次は、コロナ禍での出来事

【実話】ドラマのような出会い→結婚②

塾講師で昼夜逆転の生活、独身成人との出会いがほぼない男性。
ある日、偶然出会った10歳年下の女性と意気投合。彼女の方も「一生結婚しなくてもいいかな」と思っていたけど彼との出会いにビビッときて交際スタート。とんとん拍子で結婚→妊娠!👶🏻

このお話は、ちょっと面白いので少し掘り下げますね。

この彼はいつもバイク🛵通勤だけど、雨でもないのになんとなく電車で出社することに🚃。仕事を終え、電車で帰宅していたら前の勤務先の上司にたまたま出会い、「これから同僚と一杯飲んで帰ろうと思うんだけど、一緒にどう?」と誘われて彼女に出逢ったそうです。

「話しやすい子だな」と思ったけど、「10個も下の子に声をかけるのも…」とためらっていたところ、彼との出会いにビビッときた彼女の方から連絡先を交換してほしい、と言われたんだって。

彼が「なんとなく電車にしよう」という自分の直感に従って行動し、「(コロナだけど)飲みに行く」という行動を選んだ結果、運命の女性と出逢えたんですよね💘

いつものようにバイク通勤だったら前上司と会うこともなかったし、飲み会に行かなければ彼女とお話することもなかったのですから。

このように

自然体(ありえないと思っていない、ギラギラしていない)+直感+行動

出会いを引き寄せ、交際や結婚に至ったカップルはたくさんいます🎯✨

「出会いがない」という思い込みはやめて、行動しよう

「出会いがない」「彼氏が欲しい(=彼氏いない)」と思っているとそれがどんどん潜在意識に刻み込まれていく→ますますできなくなる という負のループに陥ります。

家に籠(こも)って願っているだけではなかなか出逢いは訪れません😔

恋愛モードのスイッチを入れたら、「出逢いはどこ~?いい人いないかな(チェックチェック)」なんて考えずに、友達と遊ぶでも買い物をするでも、1人で街ブラするでも、どんどん行動をしましょう❣️

暗い顔してちゃダメだよ。通勤でも仕事でもなんでも楽しむor自然体でいるんです😆💕

身だしなみを整えて、いつどんな出会いがあってもチャンスを掴めるように準備しておいてね❣️あっ恋愛モードになっていれば、それはできているはずですよね🥰

男性も女性も星の数ほどいます出会いがないなんて、ありえない‼️

どんな出会いもすべて、自分次第🌟じゃんじゃん引き寄せて、恋愛を楽しんでください💘💘💘

【まとめ】恋する相手と出会うための6箇条

今日の記事をこちらにまとめますね!

  1. どんな状況でも出会いを引き寄せるのは自分次第!
  2. 「彼がほしい」ではなく「こんな人とこんな恋がしたい」と口にせよ!
  3. 恋愛モードをONにしておこう!
    → 彼ができた感覚を先取りしルンルン・ドキドキする
    → 恋愛漫画や映画、友達の話で疑似体験し、恋をしている感覚になる
  4. 頭で考えずに、恋愛って楽しい!という感覚を磨くのだ!
  5. アンテナは常に立てよ!ただしギラギラするな!
  6. 家の中に未来の彼氏はいない。行動せよ!

「出会いのアドバイスがほしい!」とか「出会ってもなかなか進展しないんです…」という方は鑑定しますのでお気軽にお電話くださいね。あなたが素敵な恋をするためのお手伝いをさせていただきますね😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました