浄化・波動を上げる

魂と繋がるためには、自分をしっかりと癒して

こんにちは!チャネリングカウンセラー里緒と申します🌸高次元と繋がり相手の気持ちや性質、状況、使命や前世を読み解きます。的中率に定評あり。あなたの気持ちに優しく寄り添いながらお悩み解決へと導きます。
浄化・波動を上げる

タイトルが「魂と繋がるためには」なので、「私、魂と繋がってないの?!」ってビックリしちゃった方もいるかもしれません😌

そうなんです・・・!

魂が抜けちゃったり(全部じゃないよ、全部抜けた時は死ぬとき)、うまく繋がれていない人はとっても多いんです。

魂がちゃんとおさまるべきところにおさまっていないとね、なんだかうまくいかない。

周りの人と調和が取れなかったり、ミスや不運なことが続いたり、やりたいことが分からなかったり、目標がぼやけちゃったりする。

「頑張ってるのにどうして?!」って思うことも。

魂との繋がりが弱くなっちゃうと・・・簡単に言えば、魂の声が届かなくなって、エゴの声でいっぱいになっちゃうんだよね😩

自分の魂としっかり繋がるためには、まずは自分を癒すこと!

リラックスやほっとする時間を作ってしっかり疲れを取る♨️

体の力を抜いて、ぼーっとするのもよし😉

ハーブティやお気に入りのコーヒーで癒されるもよし👍🏻

温泉に行くのもいいし、瞑想をするのもいい、植物やペットに癒されるのも、昼寝をするのも!

自分がしっくりくるものでいいので、心と身体の疲れを解放していきましょう😊

うまくいかない時ほど、焦って一生懸命になっちゃうと思うけど、逆です、逆🌟

しっかり自分を癒して「余裕」を作る。そうすると魂の声、ハイヤーセルフの声が届くから、それに従って動いていけばいい✨だけ✨

恋愛・片想い・結婚・復縁・不倫・仕事・育児・家庭・人間関係など、多岐にわたり鑑定いたします。あなたのお話、お悩みを聴かせてくださいね。元気と前向きな波動を取り戻しましょう。否定・批判は一切なし!あなたのお気持ちに寄り添い明るい未来へ導きます🍀

コメント

タイトルとURLをコピーしました