浄化・波動を上げる

大事なのは、ネガティブな気持ちを否定しないこと

こんにちは!チャネリングカウンセラー里緒と申します🌸高次元と繋がり相手の気持ちや性質、状況、使命や前世を読み解きます。的中率に定評あり。あなたの気持ちに優しく寄り添いながらお悩み解決へと導きます。
浄化・波動を上げる

ココナラブログをUPしました😉

ネガティブな気持ちを抱いてはいけない、ポジティブでいなきゃ・・・!

そんな風に頑張ってしまう人も多いと思いますが、実はネガティブな感情は否定しないことが大切なんです。

その理由や、ネガティブな感情の手放し方をこちらに書きましたのでぜひご覧ください✨

こちらもどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました