幸せな恋愛をするために

「彼の浮気を疑ってしまう」をやめたい!心配癖を脱却する方法☆

こんにちは!チャネリングカウンセラー里緒と申します🌸高次元と繋がり相手の気持ちや性質、状況、使命や前世を読み解きます。的中率に定評あり。あなたの気持ちに優しく寄り添いながらお悩み解決へと導きます。
彼の浮気疑うやめたい 幸せな恋愛をするために

彼が浮気をしている何かがあった、というわけでもないのに、いつも疑ってしまうー

私以外の人に目が向いていないかなって心配・・

私と付き合いながらも「他にイイ人いるかな」って探してるんじゃ・・・?

彼の周りに女性はいませんか💦

これ本当〜〜に多いです!よく聞かれます。

あのね・・・

私たちは、無人島に暮らしてるわけじゃないんだよ😅

普通に生きてるだけで、外に出たら無数の出会いがあるんだよ。

駐車場でたまたま会ってお付き合いに発展した人もいるし、資格試験で隣の席になって結婚までいった人もいるし、レストランで忘れ物をしたのがきっかけで付き合った人もいます。

昔は家に籠っていたら出会いがなかったかもしれないけど、それだって今はネットでいくらでも出会える時代でしょ?

疑ったら、キリがないわけ。

で、しつこく疑われたら、彼だって本当に浮気したくなっちゃうわけ。

え!?疑われたら、浮気したくなるの?!は?ありえない!

って思った?😅

エネルギーってものすごい力があるんです。「浮気してないか心配・・・」って念を送ってると「浮気」「心配」のエネルギーの方に引っ張られることがあります。

本当ですよ。

例えば「悪いことしてない?大丈夫?本当に?」って毎日毎日ずっと耳元で言われてると、「うるさいなぁ、私ってそんなに信頼ないんだね。じゃあ本当に悪いことしてやろうか」ってなったり、魔が差した時に「どうせ信用されてないんだし・・・」って気持ちになるの。

エネルギーって口に出さなくても、想ってるだけで電波のように届きますからね。

じゃあどうすればいいか、って?

簡単です😉

あなたが、誰よりもイイ女になればいい✨

えっ!有村架純よりも橋本環奈よりもガッキーよりもいい女になんて、なれません!

いやいや、そう言うことじゃないよ

彼にとって、自分の中で、イイ女になるんです。

都合のいい女じゃないよ!

彼はあなたに魅力を感じたり、あなたのことをいいな、好きだなって思ったからお付き合いしてるんでしょ?今はそう思えなくても、少なくとも最初の頃や今までのお付き合いの中にはその瞬間があったはず。

だから、まずは自信を持つ!

それからその魅力をもっと磨いていく!

違う魅力も伸ばしていく!

自分磨きをするっていうことなの。他の女性よりもあなたの方がいいなと思わせるの。

この歌、知ってるカナ?

いい女を見れば振り返る
ホント スケベ オレの頭ん中
でもやっぱグッとくるほどの女は
心の中にひとりだけ

『バンザイ〜好きでよかった〜』ウルフルズ

これですよ、これ。

男女問わず、他の人に目や気持ちが奪われることはあるかもしれない。というより、誰だってありますよ。

でも、心の中にあなたがいればね、ストッパーが働きます。もしちょっとフラッとしても戻ってきます。火遊びしても、やっぱりあなたを失いたくない、やっぱりあなたの方がいいって気づきます。

そんな女に、あなたがなるんです✨

「彼が」他の人を気に入ったら嫌だな
「他の人が」彼にアプローチしたらどうしよう

じゃなくて、主語を「私」に変換!👍🏻

↓ ↓ ↓

「私が」彼を楽しませる、彼を癒す
「私」彼を幸せにする
「私が」誰よりも彼を理解する

そのためにはどうしたらいいかな?って意識を向けるんです😊そうしたら胸の奥から答えが浮かび上がってきます

自分に自信がないと、いつまでも浮気を疑い続けます。たとえ結婚しても、です。

そんなの嫌でしょ?

愛されてる自信がない=私は誰かに愛される存在じゃない、だって私が私のことを愛せないもん ということ。

自信を持つ!
魅力をもっと磨いていく!
違う魅力も伸ばしていく!

ですよ!

他の人との関係を疑ったり、他の人の存在に怯えるんじゃなくて、自分が上がることです。

やってこうよ😊今の彼との関係だけじゃなくてさ、これから先の人生も、あなたが自信を持って輝くように、幸せを感じて生きていけるように。ね💕

自信を持てる方法や波動を上げる方法、関係を良くするためにどうすればいいか・・・などなどこれからも色々なことをUPしていきますね!リクエストがあればコメントください😘

恋愛・片想い・結婚・復縁・不倫・仕事・育児・家庭・人間関係など、多岐にわたり鑑定いたします。あなたのお話、お悩みを聴かせてくださいね。元気と前向きな波動を取り戻しましょう。否定・批判は一切なし!あなたのお気持ちに寄り添い明るい未来へ導きます🍀

コメント

タイトルとURLをコピーしました