失恋を乗り越える

失恋は縁がなかっただけ、と思ってどんどん次に進もう

こんにちは!チャネリングカウンセラー里緒と申します🌸高次元と繋がり相手の気持ちや性質、状況、使命や前世を読み解きます。的中率に定評あり。あなたの気持ちに優しく寄り添いながらお悩み解決へと導きます。
失恋を乗り越える

大好きだった彼との別れ・・・

あんなにラブラブだったのに・・・好きって言ってくれてたのに・・・どうしても別れなきゃいけないの?

胸が引き裂かれる想いですよね。

私も何度も経験してきました。

涙が枯れるまで泣いたり、彼を悪人に仕立ててとことん貶(けな)したり(※時間が経つと虚しくなります)・・・

いつも書いていますが、恋愛は一人ではできません。

双方の想いが合致してこそ成り立つもの。どんな理由であれ、どっちのせいでもどっちが悪いでもありません。

失恋してしまったらご縁がそれまでった、それだけのことです。

それ以上でも、それ以下でもありません。

ただ、二人はそれ以上続く続くご縁ではなかったのです。

逆に言えば、もっと深いご縁がこの先に待っているのですよ😊

失恋は辛く悲しいけれど・・・傷ついた心を癒して、次にいきましょう✨

ん?復縁したい、って?

復縁って、「縁」が「復活」する、って書くでしょ。

文字通り、縁があれば復縁しますよ。ご縁が強い二人は離れてもまたくっつくことになったりして、簡単に離れることができません。

‪\‬‪復縁したい方はこちらを読んでね‪/‬

失恋は恋のレッスン、愛のレッスンなんです。あなたはそれを一つ受講したんです。

失恋から学ぶもの、たくさんあったでしょ?

それを次の恋愛に持っていきましょうよ。

もっと魅力的なあなたになって✨

もっと魅力的な彼と、もっともーーっと絆を深めた、大人の恋愛をしましょうよ🥰

ヤダヤダ、あの彼じゃなきゃヤダ!あの人以上にいい人はいない!

分かりますよ、彼との思い出を忘れられない時はこんな想いにとらわれてしまうよね。

でもこんな執着を持っていたら、あなたの本当の幸せが遠のいていきます。

いるから。

別れた彼以上に好きになれる人、あなたのことを幸せにしてくれる人は、必ずいるから。

もちろんあなたがそうなろうとすれば、です😊

失恋や次の出逢いで悩んでいる方、気持ちの整理ができない方、個人セッションで鑑定しますのでいつでもご相談くださいね。絶対に幸せを引き寄せることができますからね〜💕

恋愛・片想い・結婚・復縁・不倫・仕事・育児・家庭・人間関係など、多岐にわたり鑑定いたします。あなたのお話、お悩みを聴かせてくださいね。否定・批判は一切なし!あなたのお気持ちに寄り添い明るい未来へ導きます🍀

コメント

タイトルとURLをコピーしました