目に見えない世界の話

理屈を超える愛

こんにちは!チャネリングカウンセラー里緒と申します🌸高次元と繋がり相手の気持ちや性質、状況、使命や前世を読み解きます。的中率に定評あり。あなたの気持ちに優しく寄り添いながらお悩み解決へと導きます。
目に見えない世界の話

理屈を超える愛

あなたは人を愛するとき、どこを使って愛していますか?

「どこが好きか、なんで好きか、よく分からない。でも愛してる。心が、体が求めてる」

こんなときには思考を使っているのではなく、心、いや魂が惹きつけられているんですね。

恋愛に限らず、親子関係でも同じです。

もちろん好きなところを言葉にすることはできると思いますが、根底はそうじゃない。

もっと底知れない大きなもの。条件なんてなくても、どんな姿になっても、離れていても、愛している。愛することを止めることができない。

時に世間ではタブーとされる愛もあるでしょう。

年齢や立場というハードルがあっても、理屈を超えた愛がこの世にはたくさん存在します。くどいようですが、恋愛に限らないですよ。

それは魂レベルのお話ですからね。思考で制御するのはなかなか難しいです。

なぜなら今世、魂が成長するために必要な経験の一つなのです。だから出逢ってしまうのです。強いご縁で結ばれているので、裏では見えない力が動いています。

とはいえ、人間には理性というものが備わっています。これもまぁ“思考“ですね。

少し前の記事でも書きましたが、思考が本能や運命に勝ることがあります。本人の強い意志の前では、魂や高次元の存在の声は届きません。

恋人でも親でも子でも、本当は思いきり愛したいのに、愛することが今世での課題であるのにも関わらず、いろいろな理由をつけて思考を使って愛を止めてしまうことがあります。

そうやって今世での魂の学びとなる経験を制御した場合、来世以降に持ち越されるか、やっぱりどうしても今世のうちに・・・と元の状態に戻されたり、別の形で経験させられることがあります。

どちらを選んでも、あなたの人生。他人がとやかく言うことではないんですね💫

理屈や世間の常識に捉われることなく、魂の目的を果たすことができたら、魂はまたひとつステージアップします。でもこの地球っていうところで、思考が発達した肉体では、一筋縄ではいかないんですよねぇ。笑

難しいからこそ、地球を選んで生まれてきたんですけどね!この世界は簡単にクリアできない人生ゲーム。面白いでしょ?😊

恋愛・片想い・結婚・復縁・不倫・仕事・育児・家庭・人間関係など、多岐にわたり鑑定いたします。あなたのお話、お悩みを聴かせてくださいね。否定・批判は一切なし!あなたのお気持ちに寄り添い明るい未来へ導きます🍀

コメント

タイトルとURLをコピーしました