幸せな恋愛をするために

「浮気された」「いつも浮気される」原因は何?大丈夫、今から【愛される私】に生まれ変わろう!

こんにちは!チャネリングカウンセラー里緒と申します🌸高次元と繋がり相手の気持ちや性質、状況、使命や前世を読み解きます。的中率に定評あり。あなたの気持ちに優しく寄り添いながらお悩み解決へと導きます。
幸せな恋愛をするために

浮気された怒りや苦しみの行動や思いが、相手を浮気へと向かわせる?!

浮気をされてしまった、または過去にいつも浮気をされてきた、というあなた。

相手を許せない!浮気や不倫する人みんな許せない!

あいつのせいで傷ついた!苦しい思いをさせられてる!

私ってどうしていつも浮気されちゃうんだろ・・?もう男(女)なんて信じられない・・

怒りや悲しみ、苦しみなど様々な想いがあるかと思います。

数年前のことでも、ずっと許せずに心の中に“しこり“が残ってしまっている人もいますよね。。

次の恋愛をしても、相手が浮気をしないかどうか目をギラギラさせて監視する人もいるし

相手の行動を束縛したり、SNSチェックしたり

どこ行ってたの?誰と?いつ帰ってくる?って管理したり

「私のこと好き?」って何度も確認しちゃう人もいます。

鑑定(ご相談)でも、相手が浮気してないか、これから浮気するか、相手の周りに他の存在はいるかどうか、などを執拗に聞いてくる方もいらっしゃいます😓💦

うん・・・怖いよね。また浮気されて、また傷つくのは、怖いよね・・・😢

傷つく前に防ぎたい。自分の心を守りたい。
分かるよ、その気持ちは痛いほど分かる。

でもね、、、

あなたのその行動や想いが、さらに相手を浮気へと向かわせることになるんだよね😩

なぜ浮気を体験するのか(浮気されるのか)

だってそもそも、どうして相手が浮気する(あなたが浮気される)かというと・・・

・あなたが、あなた自身のことを愛せていないから
・あなたが自分のことを大切にできていないから
・あなたが気づきや学びを得るために必要な出来事だった

なんです😢

実は、相手ではなくあなた自身が作り出したこと。この世界は、自分が発した波動でしか現実は作られません。例外は一つもないんです。

浮気されたら、そりゃ悲しいよ、怒りも沸くよ、ショックで誰も信じられなくなるかもしれない。

なに言ってんの?浮気するヤツが100%悪いでしょ💢

って思うかもしれないけど

なにもなければ、浮気しないよ。

浮気をする「何か」があって、浮気される「何か」があった、ということ。どちらが一方だけでなくお互いに、なの。

そしてそれは、あなたが“悪い“とか、あなたに“問題“があった、とかではなくて、ただあなたの意識にあったものが具現化しただけなのです。

浮気という「不幸の呪縛」から解き放たれよう!

浮気をされて相手を憎んだり恨んだり、怒りをぶつけてしまう、という気持ちはよく分かります。

分かりますが

それをしてたら、あなたはいつまでも「不幸の呪縛」から解けないの😣

誰が悪い、何が悪い、と自分の外の出来事のせいにするのではなくて「浮気された」という出来事を通して自分の在り方、意識と向き合うチャンスなんです。(※誰が正しい・誰が悪いということではないですよ!)

この世界は鏡です。これは絶対。

もう一度言うと、現実は自分が持っている感情(波動 ・潜在意識)でしか作られないの。

だから、あなたが自分のことを「私は愛されない存在」とか「私は愛される価値がない」って思ってたら

相手からそう扱われる現実・・・・・・・・を作り出します。

それを「あいつのせい」「あいつが悪い」ってやってたら、いつまでも変わっていかないの😩

つらい気持ち、悲しい気持ち、傷ついたっていう気持ちは、本当に分かります。

でも、本質はそこじゃない。

もっと深いところにある、あなたがあなたのことをどう扱っているか、自分を愛せているか、なんです。

もしかしたらそれは、幼少期に十分に愛されなかったことが原因かもしれない。

両親の不仲を見て育ったのかもしれない。

自分には愛される価値がないという感情が心の底にへばりついているのかもしれない。

原因は人それぞれだけど、過去を恨んでもいいことは一つもないから

今この瞬間から、【自分自身を愛する】ということを始めてほしい!

あなたがあなた自身を大切にできたら、自然と周りの人を大切に扱うようになります。(思い遣りや理解する気持ちが生まれます)

あなたがあなた自身を深く愛していたら、周りの人を深く愛することができます。(束縛とか不安からの行動じゃなくてね)

そうすると、あなたは“周りの人から愛され、大切に扱われる存在“になります。

こんなふうに、現実と波動(潜在意識の感情・そこからの行動)は連動してるからね。

「誰々のせい、私は悪くない」「悪いことするヤツが悪い」という意識ではなくて

そっか、私が私のことを大切に扱ってなかったんだなぁ

って目を閉じて、自分の胸に手を当ててみて。

それでね、「今までごめんね、愛してるよ」って自分に言うの。

自分に向かって「私は私を愛してるよ〜!」「大好きだよ」って。

自分をぎゅっと抱きしめて、「いつもありがとうね」「いつも頑張ってきたよね」って優しく撫でてもいいですね💕

「浮気されない」ことを頑張るんじゃなくて、〇〇と決める

きっと、色んなことを我慢してきて

自分の本当の気持ちに蓋をしたり
こんなんじゃダメだって喝を入れたり

私なんて全然ダメだし、
私が耐えればいいんだからって

生きてきたと思うの。

その度にあなたの魂は、苦しいよって、こんなの本当の自分じゃないよって、長い間メッセージを送ってきたけど、あなたが聴く耳を持たないから

「浮気」という出来事を起こして「いい加減気づきなさい!」って強い警告を送ってるの。ショック療法みたいにね。

そんな魂との結びつきも、弱ってきてると思います。だからますます本来の自分からかけ離れちゃってる。

本来の自分っていうのは、愛と光の存在ですから✨誰もがみんな愛される価値があるし、なんでもできる力を持っていて、ものすごく尊い存在。

魂との結びつきが弱ってると、そう自信を持って思えなくなるの😣

ね、今日から愚痴や我慢や否定にまみれた、そんな生き方とはバイバイしましょうよ!😉

あなたがあなたのことを肯定して、大切に扱ってね。

あなたの心の声に耳を傾けて。

自分をいたわわって、癒して、やりたいことをやって、褒めて、幸せな気持ちをたくさん味わっていきましょう💕

自分で選んで、今ここに生まれたのだから。自分の人生だからね、「誰かによって不幸にさせられた」じゃなくて「自分で幸せを選ぶ」んだよ!🥰

「浮気されない」ことを頑張るんじゃなくて、「ありのままの自分を受け入れて愛して、本当の自分で生きる」と決めていきましょう。現実は後からついてきます。

大丈夫、今からだよ✨幸せな恋愛も家庭も✨一緒にやってこ😉

恋愛・片想い・結婚・復縁・不倫・仕事・育児・家庭・人間関係など、多岐にわたり鑑定いたします。あなたのお話、お悩みを聴かせてくださいね。元気と前向きな波動を取り戻しましょう。否定・批判は一切なし!あなたのお気持ちに寄り添い明るい未来へ導きます🍀

コメント

タイトルとURLをコピーしました