幸せを引き寄せる方法

人生は選択の連続。いつも喜びやワクワクの方を選択をすると運気が上がっていく!

こんにちは!チャネリングカウンセラー里緒と申します🌸高次元と繋がり相手の気持ちや性質、状況、使命や前世を読み解きます。的中率に定評あり。あなたの気持ちに優しく寄り添いながらお悩み解決へと導きます。
幸せを引き寄せる方法

ココナラさんの方で『運気UP!3か月の意識・行動アドバイスを鑑定します 〜叶えたい未来を実現させるためのメッセージをお伝えします⭐️』というサービスを出品しています。

↓こちら↓

運気UP!3か月の意識 行動・開運アドバイスします 叶えたい未来を実現させる高次元からのメッセージ伝えます | 総合運 | ココナラ
約2500〜3000字のボリューム鑑定!*ଘ( •ᴗ•)༳࿐͙°⑅*✩【パワーアップして再開】‪\‬‪恋愛運・仕事運・金運を上げるサポートをいたします!/‬ハイ...

運気というのは、読んで字のごとく運の「気」なんですよね。

「気」なので、上がったり下がったりと波のように絶えず動いています。

だからもし、

ずっと低迷してて抜け出せない

もう私の人生ツイてないことばっかり!

なんて思っている人はチャンスですよ〜!

だってこれから上がっていくだけだもん✨

なんだかうまくいかないなぁ・・・という時は、これから上がっていくチャンスの時期!

運気は常に一定ではなく、波のように変動しているので大なり小なり誰でも下がります。下がるというよりも、次に飛躍するための蓄え期だったり、エネルギーの回復期・休息期だったり、自分が変わるタイミングなのです。

そんな時にやってほしいのは、やっぱり自分の喜びやワクワク、安らぎを感じることを選択する、ということ。

「こんなのやりたくないよ」と文句を言いながら行動したり、「どうせうまくいかないでしょ」とため息をつきながらの行動は、その未来の方に意識を合わせてるということですから、低迷期を抜け出すのがどんどん遅くなっていきます。

そうじゃなくて

今まで頑張ってきたからちょっと休憩しよう、温泉でも行こうかな

って自分にご褒美をあげたり

今は時間に余裕があるから本やセミナーで勉強してみようかな♪これから忙しくなったらなかなかそんな時間も取れないかもしれないし。

って今後の学びや成長に目を向けたり

めっちゃ楽しいことして気分あげよ〜〜♬

って自分をご機嫌モードに持っていったり

そういうことをしていくとね、運気の流れってめちゃくちゃ変わるんです!!

「なんだか最近うまくいかないな」と思ったら上がっていくチャンス!

低迷期は次に飛躍するための蓄え期、エネルギーの回復期・休息期自分が変わるタイミング

そんな時こそ、自分の喜びやワクワク、安らぎに意識を向けていくとまた運気がガツンと上がっていく!

そうやって動いていると、新しいアイデアや発見もどんどん生まれてきます。

ね、これからが楽しみになってきませんか?😊

大丈夫、あなたは必ずまた上がっていきます。落ち込んだり悩んだりした時は、いつでもご相談くださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました